mixiユーザー(id:22020605)

2020年05月07日21:43

286 view

あっさりダイエット

自粛生活をしていたら運動不足だろうな。。。当然。

おそらく、国民の7割くらいは増量しただろう。

おかげで日本の国土が少し海に沈んで下がってしまっただろう。
(今計測したら「海抜○〇m」って所が少し変動している)


今日から通常勤務となった。

今まで動いて無かったから、体が動かんよ!!ふらふら

なんとか定時で終わらせて、コンビニ寄って帰宅。

夕飯の時間は連休の時と同じ。
(早めに酒を飲み始めるのも同じ)


あっ!
前の生活に戻っただけで、あっさりと体重が1,5kg落ちた。あせあせ

食って寝て、ネットショッピング、テレビ見て酒を飲む。

やっぱ動かないとイカンのだよ。あせあせ(飛び散る汗)


自粛生活と堕落生活は違う!


あっさりダイエット風だが、筋肉量が落ちた気がする。

楽にダイエットとは難しいものです。あせあせ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記