mixiユーザー(id:22020605)

2020年05月06日21:47

43 view

終わりだが継続

12連休が終わりだ。
でも、緊急事態宣言延長で自粛は継続だ。げっそりげっそり

4日の22時に緊急地震警報(千葉県東方沖震源)で驚かされ、6日(今日)深夜2時に緊急地震警報(千葉市震源)で更に驚かされた。

最終日の今、雷鳴が鳴り響いている雷

もういいよ。 おとなしく連休を終わらせてくれ。
明日から働くから。


自粛中は買い物以外「ほとんど塀の中」で過ごした。

カラスにサクランボを発見され、大量に持って行かれたり落とされてしまい、今年は去年の10分の1程度になってしまった。
フォト

フォト

まだ下の方に残っているが、熟すまで置いておく。

車庫の外、コンクリートの隙間に花が咲いていた。
フォト

植えた訳でもなく、土を敷いて種を撒いた訳でもない。

僅かにある土に勝手に種から成長し、花を咲かせた。チューリップ

誰にも相手されないのに花を咲かせる生命力はスゲェと思った。ウッシッシ


そうそう! やっぱ、自粛のせいで体重が増量した。あせあせ
食べて動かない。 
この連休だけで増量したのではないのだろうな。
3月後半から引き籠りはじめての増量だな。

体重計が壊れてから計測してなかったので、最後に測った時から2,5kg。

チャリで走ったりした、一昨日、800g落ちたのだが、昼マックでバーガー6個食べて元に戻った。

今日、朝、外壁の洗浄して、自宅で昼に生ラーメン&チャーハン食べ、ウオーキングデッドを観て昼寝、夕飯食べたら、そのMAX体重になっていた。

ラーメン食べてもチャーハン食べればカロリー0って聞いたのだが。あせあせ(飛び散る汗)


明日から「見せかけの日常」になるが、体重が戻るのが早いか、日常が戻るのが早いか。

今までよりネットショッピングが増えそうだが。あせあせ





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記