mixiユーザー(id:22020605)

2020年05月04日04:44

118 view

宇宙飛行士 帰還

ふぁぁ〜ぁ〜。連休終わりのカウントダウンが始まってしまった。げっそり

オレのホームセンターが開いていないふらふら

ネコエサ買いに行く大きいホームセンターが「今月の日曜は全て休業」と決断をした。

みんなが「にわかDIY」をやるから〜おかげで「本気DIY」が出来ねーじゃんか〜。

今日は「オレのホーム」ホームセンターが休みなので、何も出来ない。
午前中に高圧洗浄機を使い窓ガラスと外壁を少々洗浄して昼メシ。
(やっぱ、風があると隣の家に影響が出そうなので控えめに)

昼メシは兄貴がヒマ潰しで買い物行ってきた「寿司」を食べ、窓を少し開けソファで昼寝。眠い(睡眠)
(ネコが勝手に両隣で寝る猫眠い(睡眠)天気がイイから外で遊べよ!!)

アニメ「キングダム」を観ながら。 30分位で起きた。

午前中にスマホで営業している「本屋」を探したら、1軒あった。

帽子、サングラス、マスク持参でチャリで行ってみよう〜!自転車ダッシュ(走り出す様)


思ったより風が強いじゃんか〜。
目当ての店まで逆風。 久しぶりにチャリ出動で向かい風。

連休でダラダラとしていたら筋肉が衰えた。

向かい風に向かってペダルを漕ぐと、「最近使われていなかった筋肉」が「おっ!待ってたぜ。この負荷を」と言わんばかりに、足の筋肉と背中の筋肉が会話を始めた。

宇宙飛行士が地球に帰還してきて、リハビリしないと歩けない状態と似ている。


駅前の本屋に到着したら、駅前でスーツ姿で「マスクあります」のノボリを持った人がいた。
(コレが俗に言う、路上販売なのだなって)

駅のショッピングモール、平日の昼間位の人だった。
本屋で欲しいモノが無かったので、そのままチャリで走る自転車
セブンイレブンを目指して。


セブンとアサヒのコラボチューハイ(アルコール6%で自社ブランド)を買うと、レシートにシリアルナンバーが記載され、新商品の応募(総計20万人)が出来るのだ

期間中にセブンは2回くらい行き、その本数だけ抽選。

当たる!当たる!!
応募した全部が当選という結果になった。
「おひとり様1本限りの交換と書いていない」けども、同じ店で同時に使うと何か言われそうだったので、何軒か回って交換。(ヒマだから)
フォト

酒、今のところトータル5本GET.

チャリで走り回ると気持ちイイのだな。わーい(嬉しい顔)







0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記