mixiユーザー(id:22020605)

2020年04月05日23:03

35 view

テイクアウト

もう世界規模の大感染。

芸能界、スポーツ界、にも感染者が出てしまい自粛要請。

未だに信じられないのが、志村けんが亡くなったという事。涙

小さい頃から見てきた変なおじさん。
顔を見ているだけで笑ってしまう。
人を笑わす為に生まれてきた男。
「志村けんを嫌い」と言う人を見た事が無い。(PTAとか教育委員会とかにはワカランが)

まもなく映画の撮影があり、エキストラ参加して生で会いたいと思っていたとこだった。カチンコ

まだまだこれからもオレを笑わせてくれると思っていたのに残念だ。泣き顔


身近ではないのに身近に感じ、都内の外出自粛要請を聞き入れた人が増えたのは確かだろう。

緊急事態宣言がいつ出ても仕方ない状況で外出する人が減った。

外で外食する人も減った。
オレもテイクアウトした。

フォト

ドライブスルーで。
どうにも、ドライブスルーだと「勢い」で注文してしまうあせあせ(飛び散る汗)

兄貴が2個、オカンがセット×1、残りオレ。

数が合わない。。。オレ7個ハンバーガー
しかも、ただのハンバーガーじゃない。「エグチ」「チキチー」がいつもより多いんじゃ。

重いバーガー6個食べたがラストの普通のバーガーをやめた。

外出を自粛して、食べて家に居た。
18時半に夕飯で、あまり腹減ってなかったが、しっかり食べて、酒を飲みながら、残りのバーガーを食べた。うまい!

食べ物を無駄にしてはイケナイ。指でOK

6個しか食べられなかったのは、動いてエネルギーを使っていないからだな。


外出自粛と言っているのに、「マスク」を買う為に早朝から行列を作っている。
この矛盾。

ちょっと待てば、外出しなくてもマスクが勝手に家に届くよexclamation

アベノマスクが2枚も。ウッシッシ

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記