mixiユーザー(id:22020605)

2020年01月28日23:59

69 view

280円で15分の幸せを買う

甘い物を食べたくなる。

コンビニで酒を買った。コンビニ

あっ!チョコでも買うか。

フォト


2個買った。

メルティーキッスという1個140円くらいのチョコを2個。

偶然だね、

えっ!?なに? メルティーキッスのシリーズを2個買うと貰えるの!?
フォト

ガッキーのクリアファイルを。

ガッキーのクリアファイルを仕方なく受け取ったよ!!あせあせ

どうやらデイリーヤマザキだけでやっているような感じのキャンペーンのようだ。

貰って家に帰って「いやぁ〜貰ったわ〜」って思って、チョコはそのまま、クリアファイルは山積み。


うん、ゲーセンのクレーンゲームで景品を取った時と同じ感覚だな。
「取るまで」と「取ってからの「15分」くらいが幸せを感じるピーク。


メルティーキッスのシリーズの中で一番安かったヤツでも貰える。

280円で幸福感を得られる。 安上がりだ。わーい(嬉しい顔)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記