mixiユーザー(id:22020605)

2020年01月28日00:13

24 view

たらればからの3度寝

コロナウィルス大発生の中国、対応が遅すぎる。ウッシッシ
発生地など封鎖したようだが、もう半数の500万人が突破しておる!!
日本も完全にシャットアウトしないから国内に入って来てしまったじゃんか。

中国政府の発表を鵜呑みにしている与党、「桜を見る会」の追求なんかしている野党。

アホか。ダッシュ(走り出す様)
どんだけ他人事なんだよ。
「金の為」の議員なんか要らんのだよ!!

と、「にわか」ボランティアエキストラが怒っている。ウッシッシ


まぁ、オレは「金」が発生すると色々と面倒なので無償エキな訳です。


いつも書いてますが、オレは「守れない約束」はしない主義。 一度、「行く」と言ったら、行くのです。てか、当たり前の事。

ということは、同時間に複数の募集がある時、「数撃ちゃあ当たる」的な乱発の応募は出来ん。

それは仮に同時刻の各現場に選んでもらって、「こちら側に選択権がある」と考えていると、スタッフに余計な手間が掛かるからだ。

「無償」だから「こちら側に〜」だと、スタッフは選び直さないといけなくなる。(2度手間3度手間)


「自分だけ良ければいい」と考える子供じゃないので、一日一現場の応募なのです。


そしたら、せっかくの平日の休み。 前日には月曜「男が足りません」緊急募集メールが何通も来ていたのを蹴ってまで応募した佐藤健現場ハズレた。ふらふら
(当たっていても連絡が遅いんだよな〜ドラマは・・)

ハズレたから飲む。(ハズレてなくても飲む) 

翌日休みだし。


「ハッ!」と起きたら2時半。 ネコに起こされたが正解かもしれん。猫
「外に出たい」と言っていた。

ネコを遊びに行かせて2度寝。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5時過ぎに起きた。
エキストラに当たっていたら・・・いや、応募したのは14時からだったな。

もったいない。寝よう眠い(睡眠) ガッツリ本気の3度寝だ。
起きたら9時だった。あせあせ

腹が減ったので3度寝で終了。

久しぶりにMAXで寝た。

寝る子は育つ。
もう育たないけど寝る事も大事。
寝過ぎて首が痛い。あせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記