mixiユーザー(id:2201052)

2021年09月29日16:40

73 view

病院

クレアチニンがまた一気に上がった

2.9である・・・2.6だったのが急に上がったから
何があったか分からない・・・
今は体重もかなり減っている
先生が言うには脱水と塩分が足りないとのことだったが

最近食べる量も飲む量も減ってきたかな・・・

まぁ入院しろとかパルスしろとか腎性検とか言われないから
まだ大丈夫なのかな
でもいよいよ3台になると困るな・・・

だが、10年くらい経った、寿命って考えることもできる
ネットなど調べるとそれくらいが多いみたいだし

先生もそう思っているのかもしれない。自分もそんな落ち込まないで神経質にならないで、よく持ってくれたなと思って最後まで大事にしたいな。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する