mixiユーザー(id:2201052)

2021年09月07日19:35

60 view

WIFIの機械

WIFIの環境をとうとう変えた。
何十年も前のやつだったが
今回新しいやつにかえた

そしてHDDも買った パソコンが壊れるかも?の状態なので
データを移しておくように買った

今回出費が激しい

余計なものもついでに買ってしまったし

でもその2つは買って正解だったと思う WIFIは早くなった気がするし
電子レンジや電波干渉がなくなった気がする
HDDも3TBのは使えるようになった(使えるようにするまでが大変だったが)

あとはパソコンだけどこのパソコン調子が悪くなったのはなぜだろう・・・
できればまだまだ使いたい4年しかたってない10年は使いたい。
とりあえずパソコンはもう少し様子をみて本格的にダメだったら
買うしかねーか・・・・高けーんだよな・・・w
自然に治ってくれーw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する