mixiユーザー(id:2201052)

2020年02月22日17:06

1027 view

買っちゃった。

先日書いた

買ってしまったものは

パンドラボックス5S
レトロクエスト
GPDXDplus
3つを買ってしまった。

また買ってしまった。

パンドラはどんな感じかな〜と昔から興味があったので買ってしまった。
かなりデカかった。コントローラがテーブルの大きさだった。
まぁそこまで重くないのが救いか・・・。

レトロクエストはレトロペディアの新型、携帯型特化である。
売り切れで買えたのが奇跡の商品。

plusはこの前買ったのの新型。ただしジャンクのためWIFIの利きが悪いのと
ふたがパカパカしている(まぁ全然使えるが)

また衝動買いだが、今回もものすごくいいものを手に入れてしまった。
しかもかなり安かった。品物については詳しくは言えないが、ググってくれ。

後悔はしていない、ただ家はゲーセンになりつつある。
まぁいつかすべてのゲームをやる時が来る
ほんといつか1つでもクリアするときが来るかもしれない・・・。

最近はYouTubeのサンダースピリッツの1面の曲にはまっている
テテテーテテテテー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する