mixiユーザー(id:2201052)

2019年02月23日16:30

80 view

その後・・・

緑内障の手術後、1か月くらいたった。

目はすこぶる順調、手術してよかった。

よく見えるようになり 全然変わった。

手術した1週間程度は 色々 見にくいとか眩しいとか、ちょっと痛いとか。
何かいろいろあったけど いまはほんと目薬の量が半端無く多いだけw

母が足を怪我して 少し大変そう。 俺はしょっちゅうあるんだが・・・。
早く治して元気になってほしい。 (まぁ元気はいっぱいなんだけどな)
足だけぎこちないって心配してるんだが。 日がらもんだから まぁ、のんびりゆっくり治してくれ。

今年も 波乱の幕開けの一年がやってきたぜ〜w。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する