mixiユーザー(id:22004800)

2020年04月10日21:21

60 view

2020書評82

「ほんともう勘弁してください」 時本紗羽、双葉文庫。

電子書籍。

一見、このタイトル何?って思うんだけど、読み終わってからよくよく考えてみると面白い、よく思い付いたな!って感じました。

設定&途中までのストーリー展開は、他にも似たような作品はあると思いますが、全体を通して考えると個性的な作品だと思います。

私は、この真相については正直想像していなかったので驚きましたが、好き嫌いは分かれそうな作品だと思います。

主人公含め、全体的にキャラ設定が薄いというかあまり印象に残らなかったのがマイナスですが、私は好きな作品でした。

100点満点中70点。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る