mixiユーザー(id:22004800)

2020年02月25日22:32

36 view

2020書評29

「ノースライト」 横山秀夫、新潮社。

やっと読み終わった〜!

かなり時間かかった。横山作品は大好きだけど、どの作品も読み応えがありすぎて、いつも時間はかかるんだけど、今回はいつも以上。

まず読み終わって感じたのは、本当に横山作品?これはミステリー?ついに横山さんも本格ミステリーから足を洗っていくの?って心配になってきた(>_<)

じゃあ、面白く無かったのか?と聞かれると、それはまた違うんだよな〜(苦笑)。

この真相、過去の出来事が理由で、果たしてここまでの行動を起こすのか?ここを許せるのであれば、面白いと感じられる作品だと思います。

ただ、本屋大賞、取れるかな〜?微妙だな〜。

100点満点中70点。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る