mixiユーザー(id:22004800)

2019年07月16日23:47

59 view

2019書評200

「ルパンの帰還」 横関大、講談社文庫。

本日2冊目。

電子書籍。

ドラマ化されてるが、この作品もドラマ化されるの?

名探偵の孫だか何だか分からないが、新たなキャラ出したかと思いきや、それ以上のキャラまで登場させてきたな〜。

色んな意味で派手なシリーズ第2弾!って感じで、既に第3弾が楽しみな反面、裏を返せば、この作品がただの紹介状みたいな、つまり第3弾のイントロダクションみたいな作品に感じたのも事実。

結局、何ら解決していないまま第3弾に続く、ってことでいいのかな。

多分、紆余曲折ありながらも二人の家族が一致団結して立ち向かう!というパターンに落ち着きそうな気がしてならない。

でも、間違いなく第3弾読むな〜(苦笑)。

100点満点中70点。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る