mixiユーザー(id:22001986)

2020年05月27日21:26

84 view

《黒くておおすぎ〜。やりすぎクッキーダークチョコアイスバー》-「確かにやりすぎ・・・🍫」

セブンイレブンで見かけて気になったこのアイスアイスクリーム
何がやりすぎなんだろう??と思って購入してみました。

黒と赤のパッケージでインパクトもあって、注意書きまでしてありました!

危険・警告本製品は、ダークチョコアイスにココアクッキーを多く混ぜ込んだ製品となっております。
期待されるほど黒くはないかもしれませんが、そんなことないのかもしれません。』

↑の丁寧な説明に笑ってしまいました・・・。
注意書きの通り、そこまで黒くはないですが、クッキーがたくさん入っていて驚きでしたー!!

クッキー&クリームや、マクドのオレオクッキーのアイスがお好きな方はお勧めでするんるん

一般的なクッキー&クリームは2枚目の写真だとすると、このアイスはクッキー感満載でとにかく黒いです。
白いところは見当たらなく(笑)

1本は多いかな・・・と思っていたら、甘さ控えめで少しビターなので、軽く1本完食(;・∀・)(笑)チョコ

この「やりすぎ」シリーズは今までもあったらしく、以前はミントの企画もあったようでまた是非やってほしいです芽

思春期の頃からニキビや吹き出物に悩まされて、長年控えていたチョコ類。
食べたくても肌荒れするので控えていました(涙)
2年前くらいからチョコを食べても出なくなってきたので、それからはチョコを食べています。

今頃思春期が終わったのかな・・・(いったい何歳だよ…(・_・;))なんて思っています(笑)

そうはいってもこんなにたくさんクッキーが入ったアイスを食べてしまったら危険危険・警告・・・と心配していたら大丈夫でした〜。

最近吹き出物が出たのは、ピスタチオを食べ過ぎた時でした・・・ナッツも程々に(笑)

また近いうちにやりすぎチョコアイスをリピート予定ですチョコ
15 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31