mixiユーザー(id:22001986)

2020年03月26日22:40

70 view

《ハーゲンダッツ☆期間限定「ホワイトミント&ショコラ🍫」》-やっぱりチョコミン党!

ハーゲンダッツの新作を発見アイスクリーム

季節問わず年中食べていますが・・・(笑)、暖かくなってきてアイスが食べたくなってくる今日この頃です。

子供の頃、最初にチョコミントを口にした時は、「えっ、歯磨き粉!?」と思いましたが、何口か食べているうちにはまりましたー!

スーパーカップのチョコミントをよく購入するのですが、ハーゲンダッツの方はミント感がまろやかな感じがしました。
チョコとのバランスも程良くて、パリパリのチョコの食感も絶妙でした。

夜だから半分・・・のつもりが、ついつい美味しくて1カップ全部食べてしまうという・・・(;・∀・)
夜中の甘いものの誘惑に負けてしまうので、ほんといかんです(笑)

リピートしたくなる美味しさでしたるんるん

個人的にはハーゲンダッツのアイスの中で、ベスト3に入りそうなくらい好みです。

勝手にベスト3。
1位は定番の抹茶湯のみ、2位はこのホワイトミント、3位はダブルチーズケーキ🧀

ハーゲンダッツのアイスは少々お高いので、しょっちゅうは購入できないけど、たまには食べたい・・・っ!!

チョコミントがめっちゃ好きな方も、普通に(?)好きな方もお勧めですクローバー
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031