mixiユーザー(id:21986734)

2016年03月16日20:14

443 view

誕生日

今日は誕生日です。

妻や子供が相手にしてくれないので、今年も五十三家で一人お祝いしてきました。なんと6年連続なんで、11年の震災直後からということになります。

本日の一杯はネギラーメン中盛り、海苔マシ&味玉に、餃子そしてサービスのライスを1杯半いただきました。ホントは生ビールをぐぐっとイキたかったのですが、昨日呑み過ぎたんで今日は休肝日にしました。

ネギを特製のラー油と豆板醤で和えてみたのですが、これイケますよ。こういった変化を楽しみながら食べられるのが家系のいいところですね。

今月は今のところ10日も酒抜いてます。あと5日くらい上積みしたいと思います。孫のためにも少しは自重しないとですね。

6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する