mixiユーザー(id:21986734)

2015年03月16日12:40

210 view

誕生祝

今日はワタクシの誕生日です。

妻や子供からも相手にされないので、さきほど江古田の家系ラーメンの名店五十三家で独りでお祝いしてきました。

考えてみれば5年連続誕生日はここで独りでお祝いしてるんですね。11年の震災直後からということになります。(同店は10年9月開業です)

さて今日は休みなので、まずはビールと餃子で乾杯です。昼ビールは効きますね。

人生の年輪を感じながら、そして総括しながらしみじみと飲みました。結局2杯いっちゃいました。

その後、海苔マシ、味玉ラーメン中盛りにキャベツをトッピング、カタメ、濃いめにサービスのライスをいただきました。

さすがに昼間っからこれだけ食うと腹パンパンですね。10連勤+長時間労働のうえ昨日はバンドのライブだったので疲労マックスです。これから寝ます。

7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する