mixiユーザー(id:219377)

2019年12月14日09:32

108 view

サクラ大戦だいしっぱい

んーと ガンダムとかスターウォーズとかスクールウォーズ2とかと同じ失敗ですね。

人気があったタイトルの続編を作ろう

新しい敵がでてくるのに前作のキャラがいたら新作のルーキーが活躍できない

全員 失踪したことにしよう。


ということで、元々のタイトルにいた15キャラ以上がリストラされました。
降魔皇をたおすために異空間に一緒に封印されたとかなんとかてきとうな思いつきの理由で。

結局終盤で主人公が過去の世界に飛ばされる

過去の自分を助けたのは未来の自分でした。

フォト


前作の主人公が敵になったかのように演出していたけどただのロボクローンでした。

フォト



みんなの思いを大事にしたようにみせかけて 納期と予算を優先した結果がこれです
これからもセガをよろしくおねがいします!

という結果でした。

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る