mixiユーザー(id:21933076)

2021年07月29日09:29

541 view

連載【新コロ恐怖症という病】24.いったいなにが怖いの?小学生でも分る様におさらいしますよ。


感染者数が増えていますね。
ここmixiにも恐怖のつぶやきが溢れています。
情けないですね。

いったいなにが怖いんですか?

冷静に考えてください。
昨日28日発表の感染者数は9576人。死者数は8人。重症者数は522人です。
なにが怖いんですか?

もう何度もいろんな角度でこの【新コロ恐怖症という病】で数値的検証をしていますから。
もう正直、飽き飽きなんですけど。小学生でも分る様に簡単におさらいしますね。

先ず。
2020年死亡者数は1,372,648人です。
これを365日で割ります。
1日3760人がなんらかの原因で亡くなっています。
そのうち、新コロは8人です。
それも28日に統計を取った数日分の合計が8人って事ですよ。
それに、自殺でも長年の寝たきりでも交通事故でも、死亡時の喉に数個の新コロウイルスが付着していたら「死因は新コロ」となるんですよ。信用できません。
分ります?
新コロ如きのこれっぽっちのウイルスで社会を止める必要がどこにあるのですか?

いったいなにが怖いんですか?

では感染者数。
2019年以前。インフルエンザは年間1000万人出ます。
これを365日で割ります。
1日27397人がインフルエンザに感染しているんです。

さらに、PCR検査陽性=感染でないことぐらい分りますよね?
インフルは症状が出て病院に受診して検査して陽性の数が1000万人なので、この新コロのアホ検査と同じ統計を取るならば
少なくともインフルエンザは年間2000万人の陽性者がでますよ。
これを365日で割ります。
1日54794人がインフルエンザ検査陽性になります。つまりこれが新コロで言う感染数です。

それと比べて
新コロ如きのこれっぽっちのウイルスで社会を止める必要がどこにあるのですか?

いったいなにが怖いんですか?

「それでも9000人越えは不安じゃないですか〜」
「オリンピックをやったから外国から持ち込まれたんですよ〜」
とかいう人多いですけど。
冷静に考えてください。全くの逆論法です。

選手や記者はそれぞれ自国で検査やワクチンを受けて来日していますよね。
自国では陰性だったのに日本では陽性になる。
これをどう解釈します?
「他国の検査が甘いんだ!」というならあなたは国際問題の火種です。

単純な話ですよ。
日本のPCR検査が世界水準じゃない。つまり信用できないって事ですよ。
日本のCT値は40とものすごく高いんです。
これ世界基準はないから各国それぞれなんですけど、日本ほど高い国はありません。
「30〜35程度が適正だ」という研究もあります。
そういうと「日本は高性能な検査をしているんだ!」という人も多いと思いますが。
その人は全く分っていません。
日本のPCR検査はウイルスの死骸も、自己免疫で瞬殺できる程の数粒のウイルスですら、そのタイミングで喉に付着していたら、PCR陽性となり。陽性は感染者となり、2週間の隔離という非人道的政策となっているのです。

例えるなら、スーパー銭湯の出口で、水虫検査をしたら、全員に白癬菌はついていますよ。
つまり、全員「あなたは水虫です!」と恥辱を与えるようなものです。
でも、白癬菌は24時間以内に洗い流せば感染しません。
同じ事です。
だから無症状感染者ばかりなんです。
つまり、PCR検査なんていい加減なものだし、その感染者数であたふたするなんて馬鹿げているんです。
分ります?


意味のない。感染者数。
たった8人に死亡。
それでなにが怖いのですか?

もっとも恐れるのはたった522人の重症者数でこのザマになる日本社会そのものでしょ。
「医療崩壊するぞ〜」と脅す尾身会長や、
「緊急事態宣言だ」と無策を繰り返す行政と。
ここまでなんにもしていない医師会と。
煽る事で私利私欲を求めるだけのマスコミですよ。
これは恐怖です。
ものすごい恐怖です。
たった522人の重症者数で、医療崩壊し、新コロ以外の病気対応もできなくなる。
これが世界一の医療大国日本ですか?
これが日本の実態です。
呆れ果てます。

そして、そんな報道に簡単に騙され思考停止になる日本人気質にも呆れ果てています。

問題は感染者数ではありません。
原因はオリンピックでも自粛しない若者でもありません。

問題なのは、こんな当たり前の事を勉強もしないで、薄っぺらな情報に簡単に騙される新コロ恐怖症の一人一人です。

冷静に考えてくださいよ。

もっともっと書きたい事はいっぱいあったけど。
なんだか馬鹿馬鹿しくなってきたので今日はここまでにします。

あなたの生活を縛っているのはあなた自身です。


--------------------------------
過去の記事


1.新コロ騒動前の社会を把握しよう
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978099492&owner_id=21933076

2.PCR検査の嘘
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978108375&owner_id=21933076

3.医療崩壊という逆ギレ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978117686&owner_id=21933076

4.ロックダウンは無意味
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978135631&owner_id=21933076

5.GOTOを考える
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978159467&owner_id=21933076

6.収束への道
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978173351&owner_id=21933076

7.リア充をここぞとばかりに叩く引きこもり達
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978190957&owner_id=21933076

8.緊急事態宣言という無理心中
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978298576&owner_id=21933076

9.死ぬる時節には死ぬがよく候
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978717931&owner_id=21933076

10.〜この国に勝海舟や坂本龍馬はいないのか?〜
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978897456&owner_id=21933076

11.〜ニュースを見る目〜
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978956117&owner_id=21933076

12.日本が陥る社会心理学的メカニズム〜
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979020019&owner_id=21933076


13.真面目とは何かをブルハーツを聴きながらクソ真面目に考える
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979028568&owner_id=21933076

14.ブルーハーツを聴きながら 生きる為に死を考える〜
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979046263&owner_id=21933076

15.イマジンを聴きながらイマジンできない日本の縦割り組織を憂う
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979065349&owner_id=21933076

16.RADWIMPSを聴きながらボロ泣きしながら「目を覚ませ!」と叫ぶ「立ち上がれ!」と叫


https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979075122&owner_id=21933076

17.ちゃんと数字を見ろ!人は簡単に洗脳されるメカニズム
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979108332&owner_id=21933076

18.令和版堕落論
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979217377&owner_id=21933076

19.ここで感染症指定をしっかりと学習しよう
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979226200&owner_id=21933076

20.日本人という病
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979235247&owner_id=21933076

21.「さざ波」発言を叩く人はヒステリーな蟹たち
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979241639&owner_id=21933076

22.困った時の自衛隊頼みという日本の危うさ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979269844&owner_id=21933076

23.新コロが嘲笑いながら問うているぞ「お前はどう生きるんだ?」ってな。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979846229&owner_id=21933076




■政府、緊急事態へ急転換か=五輪開催中の行動自粛に難題
(時事通信社 - 07月29日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6609139
11 31

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する