mixiユーザー(id:21933076)

2021年04月08日21:14

369 view

最低だよ。小室くんを叩く悪魔の正義達。

気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。あーーー気持ち悪い。
なんなんだ?
この小室君を叩くコメント達は。
お前らの正義は悪魔の正義だよ。

いったい、小室くんの何が悪いっていうんだよ?
そんなくだらねー民衆に叩かれながらも、純愛を貫いている。
お前らの悪魔の正義に負けない純愛を僕は美しく思うよ。

そもそも
僕の価値観からしたら、もっともダメな奴は小室親子ではなくて、
婚約者へ支払った金額を今更返せという元婚約者だよ。

男とか女とかいう言葉は好きではないけど。
それでも敢えて言うけど。
男なら、愛した女に、支払った金を後になってぐちぐちぐたぐた言うなよ!
って思う。
ってか。
っか思っていた。

でも
今は違う。
きっとこの元婚約者も被害者なんだ。
マスコミに踊らされ、弁護士に担ぎ上げられ、民衆の間違えた同情に祭り上げられた。
この元婚約者も被害者なんだ。
でも、勘違いするなよ。
加害者は小室親子じゃない。
加害者はマスコミであり、悪魔の正義を振り回すお前らだよ!

少し前にこんなショートショートを書いてみた。
書き始めは元婚約者への嫌味のつもりで書き始めたんだけど。
よくよく読み返してみると。
的を射ている気がするんだ。

僕は心から佳代を愛していた。    ショートショートを書いてみた
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977546041&owner_id=21933076

元婚約者も、小室親子も。
なにより眞子様を傷つけているのは、お前らの悪魔の正義だ!
お前らの悪魔の正義に若者の純愛を破壊する権利などない。

ただただお二人の幸せを祈ります。


■小室さん、母の金銭問題で文書=眞子さまとの結婚「思い変わらず」
(時事通信社 - 04月08日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6476526
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する