mixiユーザー(id:21933076)

2021年03月25日12:33

148 view

GOTOがあろうが無かろうが旅行しようぜ!

もう。うんざりだ。
ここぞとばかりにリア充を叩く引きこもり達。
GOTOが感染源だという有識者?。
その根拠を示してくれ!
僕はその根拠を冷静に分析するよ。

以下は僕の分析
連載【新コロ恐怖症という病】 〜5.GOTOを考える〜
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978159467&owner_id=21933076


まあ。いいよ。
GOTOがあろうが無かろうが。
旅行好きなら旅行しようぜ!
大好きな観光地があるなら、どんどんそこに旅行して助けてやろうぜ!

自分の幸せは自分で決めなきゃならん。
真剣にこの新コロを勉強した人なら。
新コロがそんなに恐れる感染症ではないこと。
この1年でわかっただろ。
政治も医師会もマスコミも、みんな嘘っぱちだってこと。
この1年でわかっただろ。
それに簡単に騙される集団心理の恐ろしさも
この1年でわかっただろ。

自分の幸せは自分で積み上げるしかないのだ。
自分の喜びは自分で作り上げるしかないのだ。

GOTOがあろうが無かろうが。
旅行好きなら旅行をしようぜ!

春だ。じっとなんてしていられない。
おもいきり遊ぼうぜ!

■GoTo「当面難しい」観光庁長官 首相は感染再拡大「強い警戒感」
(朝日新聞デジタル - 03月25日 10:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6459107
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する