mixiユーザー(id:21933076)

2021年01月22日15:19

422 view

連載【新コロ恐怖症という病】 〜7.リア充をここぞとばかりに叩く引きこもり達〜

石田純一叩きのつぶやき達が気持ち悪すぎる。
気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。
あ〜ぁ。気持ち悪い。

なんなの?この石田純一叩きのつぶやき達。
ホントに気持ち悪いわ。

学習しないとか。
バカだ。とか
理子さんはなぜ離婚しない?とか。
理子さんもおかしいんだとか。

悪口並べて気持ちいいの?
あ〜ぁ。気持ち悪い。

そもそも石田純一がなにの悪い事をしたというの?

東京で感染し。
それを気づかずに沖縄のお店がピンチだからという事で、社長として当然、沖縄に行き。
帰ってきて発病し。
闘病中に週刊誌に叩かれ。
週刊誌を鵜呑みにする愚民たちに叩かれ。
完治し。
スポンサー対応に追われ。
その際の、酒の席も追い回され。
美人局チックな事もされ。
今回だって、数人で食事をしていて。
そこで、知人に偶然会って。
無下にするのも悪いから一緒に食事をした。
何が悪いんだ?

まるっきり、友達のいない引きこもり達が、リア充をここぞとばかりに叩いて気持ち良くなるようなつぶやきばかり。
引きこもりは黙って引きこもっていればいいじゃん。
働き、遊んで、少しでも経済を回している人の足を引っ張るんじゃないよ!

もう、気持ち悪くて仕方ない。
いろいろ書きたいけど。

リア充をここぞとばかりに叩く引きこもり達にむかって悪口を書く僕も、同じレベルのバカになってしまう。
だから、この辺で止めておく。


石田純一さん。
チャンネル登録したよ。
頑張れ!






会食報道で謝罪の石田純一、“帰宅しなかった理由”追及され気色ばむ「雰囲気ぶち壊しじゃないですか」「誰も何もしていないのに」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6385825
10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する