mixiユーザー(id:21920551)

2022年07月01日19:56

123 view

新作報告 〜新作と言うのか。一応報告デコイ兵器〜

新作が出来ました。
ポケモン「ポケプラクイック/ヒバニー」
フォト
新作と言うか。
経緯を話しますと。
同じ階の女の子ライナンちゃん(3歳)が何故かいつも入ってきて
私のプラモや仕事の机を爆撃するのです。
フォト

撃退するのも可愛そうなので
囮(デコイ)用に買っていたのです。
フォト
そんで今日も爆撃に来た時、案の定食いつきました。

一緒に作ってというか、彼女は邪魔ばかりですが。
彼女の手伝った所、デカール。
こんな豪快なデカール作業おっちゃん見た事ないわ。
フォトあとで貼り直しました。
所用時間30分くらい。
しかし。モデラ―の血が騒いで、ちゃんとバリ削ってスミ入れまで。
自分でもあきれます(^^)
まあとにかく大喜びで、それ持って「帰って」くれました。
すぐ壊すやろけどそれでしばらく楽しんでくれ。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

オッちゃんおもろいわ。
これもある意味
プラモ万歳!!

12 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31