mixiユーザー(id:21907871)

2019年10月20日05:37

189 view

最近、100回目まで行ったけど

たくさん献血に行くと「素敵なグラス」がもらえる制度が話題に 「初めて知った」「綺麗」「聖杯欲しい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5832499
最近、100回目の献血をしてきた俺だから言えるんだけど、献血はいいものだ
何故ならば、あの店のアニメ台なんて、100回そうが400回そうが無駄に光るだけで単発も当たらない、俺の知ってるなのはのバスターはそんなに弱くないし、俺の知ってる戦車道はそんなに柔じゃあない
その点、献血は来店したらジュースにお菓子をつまませてくれてるし、献血ミッション成功で粗品までくれる
最近100回目の献血をしたら俺が言うから間違いない、献血はいいものだ
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する