mixiユーザー(id:21894237)

2019年05月19日17:47

150 view

風の歌

昨日は、1日休日出勤。。  orz

んで今日は、
ヒトカラで、憂さを晴らして来ました。(´`ゞ

お昼はかつやで、「トマたまチキンカツ定食」。
トマト酸味がちょっと有って、
さっぱりと食べられて、美味しかったデス。(´一`)

お腹がいっぱい過ぎたんで、
お宝倉庫で漫画本つらつらと眺めて、
最近また嵌ってる「ヒカ碁」、何冊か買ってから、
BE(LIVE DAM STADIUM)へ行ったでし。´〜`

んじゃ、行くでし。


 DAM★とも動画
明日の愛 / 五木ひろし
(ちえるん2さんコラボ)

 DAM★とも動画
明日の愛 / 五木ひろし
(ちえるん2さんコラボ)

最初の30分くらい、
喉温める意味も有って、
ず〜〜っとコラボ動画撮ってたでし。´〜`ι

明日の愛 / 五木ひろし
96.647点
風吹く丘 / 谷口宗一
92.95点
風吹く丘 / 谷口宗一
93.717点
風が吹く丘 / 椎名へきる
93.208点

 DAM★とも録音
風吹く丘 / 谷口宗一
歌唱タイプ 怪物バイタリティー
総合得点 92.789点 音程 83%

 DAM★とも録音
風吹く丘 / 谷口宗一
歌唱タイプ エンジェルボイス
総合得点 93.531点 音程 84%

 DAM★とも録音
風が吹く丘 / 椎名へきる
歌唱タイプ 究極ビブラート
総合得点 90.455点 音程 80%

 DAM★とも録音
風が吹く丘 / 椎名へきる
歌唱タイプ 全力パフォーマー
総合得点 91.015点 音程 81%

「風吹く丘」と「風が吹く丘」、
録音の方で録ってみようと思い立って、録ってみたけど、
やっぱり音程、80%ギリくらいだなぁ。。(´・ω・`)

ここから何となく、
風の歌、デンモクから順番に歌ってるでし。´〜`ι

風 / はしだのりひことシューベルツ
95.008点
風をくらって / 研ナオコ
90.415点
風色のフィルム / 中島愛
93.314点

いつもはアニソン専用カードで歌ってる曲も、
面倒なんで、力技芸人カードで歌ってるでし。(^^ゞ

風がそよぐ場所 / 小松未歩
86.546点
風がなにかを言おうとしてる / コウ(早見沙織)
99.709点
風立ちぬ(生音) / 松田聖子
96.218点
風になりたい / THE BOOM
91.204点
風になる / つじあやの
92.863点
風になれ〜みどりのために〜 / 谷山浩子
93.945点
風にひとりで / 井上大輔
93.296点

この曲も、ホントはガンソンでし。( ̄ω ̄;

風の駅 / 野口五郎
90.618点
風の子守歌〜あしたの君へ〜 / 谷村新司×石井竜也
85.801点

やっぱ、忘れてる曲は、
とことん忘れてるなぁ。。( ̄□ ̄;

風の辿り着く場所 / 彩菜
96.688点
風の谷のナウシカ / 安田成美
99.014点
風のとおり道 / 杉並児童合唱団
97.181点
風のノー・リプライ(TVサイズ) / 鮎川麻弥
96.908点
風のファンタジア / Sherry
99.553点
風は秋色 / 松田聖子
94.547点
風よ光よ / ヒデ夕樹
96.709点

ここで、とりあえずひと段落。
ちょっと風曲、動画撮ってみよう。。´〜`

 DAM★とも動画
風になれ〜みどりのために〜 / 谷山浩子
歌唱タイプ ファルセットの魔術師
総合得点 93.067点 音程 81%

 DAM★とも動画
風になれ〜みどりのために〜 / 谷山浩子
歌唱タイプ 採点の達人
総合得点 95.304点 音程 85%

何か、胃がスッキリする曲でし。´〜`w

 DAM★とも動画
風よ光よ / ヒデ夕樹
歌唱タイプ ビブラート工場
総合得点 94.208点 音程 86%

 DAM★とも動画
風よ光よ / ヒデ夕樹
歌唱タイプ 芸術的ビブラート
総合得点 95.968点 音程 88%

とりあえず、昔の曲は燃える!!。(≧ω≦)

 DAM★とも動画
風のファンタジア / Sherry
歌唱タイプ 究極ビブラート
総合得点 93.540点 音程 84%

 DAM★とも動画
風のファンタジア / Sherry
歌唱タイプ DAM★ともマスター
総合得点 95.840点 音程 88%

ここで、追い出しの電話。。ι

録音してる途中でかかって来たので、
1回無視したら、また途中でかかって来た。( ̄□ ̄;

録音した曲聴いてみたけど、
電話の音は拾ってなかったみたい。(´o`)ιι

 DAM★とも録音
風吹く丘 / 谷口宗一
歌唱タイプ 歌いだしの魔術師
総合得点 92.292点 音程 81%

 DAM★とも録音
風が吹く丘 / 椎名へきる
歌唱タイプ こぶし一つで世界王者
総合得点 90.492点 音程 82%

残り時間で、
最初の録音曲、もう一回録ってみたけど、
音程、やっぱ変わらず。。(´・ω・`)

そんなわけで、
本日のオケ、終了〜。( ̄  ̄zzz
13 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031