mixiユーザー(id:21865189)

2020年05月16日04:41

804 view

【気功】今一度ご理解を…という意味を込めて 20200516

昨年書いた日記なんだけど、今一度ご理解を…という意味を込めて。

※「サ○バ○の件」というのは無視してください。
※ある意味晒しみたいだけど、「気をつけようね」という意味です。
(別に誰…とは書いてないし)

あと、この日記は過去日記と違い、少し追記しておいた。




件名:【気功】強制的にやらせてみた件 20190716
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972265385&owner_id=21865189

一部の関係者各位に対しては、Eメールで

「サ○バ○の件」

って件名でメールを出していますが、少し理由を記載しておこうと思います。
(つぶやきで書いてますが、そこにコメントした人+αの方)




※1
本内容に対するレビューを出していただけない方には、
教えてもどうせ使わないでしょうから、
そういう人は、今後無償提供は無いと思ってください。メルマガでは無いので。
以後、「関係者各位」からも除外します。
期限は1週間以内とします。

とりあえず…棚から牡丹餅くらい、受け取れるようになって。

忙しいとか言い訳なんで 。
こんな事すら読めない出来ない返信出来ない…なら
時間無さ過ぎですから気功辞めた方がいい。何やっても無駄。
(ちょっと厳しいようだけど、当たり前でしょ?こんな事くらい)

それすら出来ないって事は「何も出来ない」って事だから、
=何もしない、何もしてないだから…

ホント気功なんて辞めた方がいい。

今までガチ無償提供だったんですが、もう辞めようと思って。
無駄な事する程暇してませんしね。
(毎度何かしらレビューくれる人は該当しないので無視してください)




冒頭から、こんな話な訳だけどね…

どれだけ有益な情報が入ってきても、棚からぼたもちすら受け取れないというのは

ぶっちゃけ


馬鹿


ですよ。


気功や能力が使える使えない云々以前の話。

そこからまずは卒業してね…という意味合いがある。


というか、こんな事を言われないと出来ない時点で


「今までどういう人生送ってきたんだ?」


という疑問を投げかけたい。本当は。

どれだけ、ぬるま湯に浸かった人生送ってきたんだ?とね。




もう少し噛み砕こうか。

私は実益主義です。
役に立たない事は無視です。

つまり、役に立つ事しか言わない。
という事は、「実践系」である…という事です。

なので、「やらない」という事が


棚からぼた餅すら受け取れない


という事です。


出来る人達は、降ってきた情報をちゃんと受け取れるし、使ってる。

逆に「出来ない人」というのは、それが出来ない。

でも、私の所に来た人というのは、少なくとも

どうにかしたい、出来るようになりたい…等の事を思ったから
来た訳でしょ?


そういう人達が、棚から牡丹餅を受け取れない意味が判らない。

だからそういう人達は、気功辞めたほうが良いと



私は本気で思ってますよ。



何やっても無駄だから。

だから、冒頭であんな厳しい事を書いたんだ。



こういう怪しい事ってさ…何か困ってないと絶対やらないって。
(我々がやってる気功)

お金持ちで何不自由無い人が、やるか?こういう事を。やる筈が無い。
そんな事する暇があるならビジネスやってるって。異性と遊ぶって。

私は困ってたよ。マジで。だから10年も突き詰めたんだ。


とりあえずアクションを起こさないと何も変わらない。

だから強制したんだ。


困っているのに、やらないんなら…もう知らん。
だって救いようが無いでしょ?そんな人って。やらないんだから。

働くのは嫌です。でもお金ありません。だからお金ください…

って言っているようなもんで。
そういう「お馬鹿」な人と絡んでも双方に生産性は全く無いしね。



気功が出来ない人ってさ…まず気感が全然無い。

無いという事は「実感」がある筈が無い。

そんなものに、毎日の積み重ねなんて不可能だよ。
ガチ体育会系の気合と根性でも無い限り、狂気の沙汰だ。

しかし、私はそこから全部積み上げた。

でも、これは他の人には無理な話。

だから懇切丁寧に手順書とか作ってる。


※ま、気感が無くてもちゃんとEg出せればなんとかなるけどさ。



不思議なのはね…

カリキュラムコース出てて気感が無い意味が判らない。

少なくとも、それ相当のセミナーに出てたんだから、
ホントに判らないなら先生に聞けばいいじゃない。

もしくは、仲間を作って意見交換や訓練を一緒にやったり…とか。


殆どの人が、どれもやって無いだろ?

せいぜい情報交換が関の山だ。

そんな事で出来るようになるなら苦労は無い。


私はやってましたよ。
セミナー前に物にEg入れて…清水氏にチェックしてもらってた。
じゃないと判らないじゃん?自分が出来ているのかどうか?とか、
もっとどうしたら良く出来るのか?とか。




そういう事もせずに、出来ない判らないって言うなよ。

まぁ、何故気感が無いのか?理由は1つだけじゃないから難しいんだけどさ。



でね。

最近、とある方法を見つけた訳よ。

この理論に基づいてEg出したら成長しない筈が無い。

因みに、現代仏教徒、先生…

多分、空海の極意は判って無い筈だ。
だから当然気功生も、ほぼ全員知らない筈だ。

知ってるなら、そんな糞スペックな筈はないしね。
(オーバーハイエンドの序列者は人のレベルじゃ無いから除外だけど)


それ程のネタだったんだ。

ほぼ素人の人ですら、体感出来るというか…

嫌でも判る。



今まで先生から教わってきた事は何だったんだ?



そういうレベルですよ。


先に出力が発達するか、気感が発達するか…人によるだろうけど…
少なくともあの技法だけで人生をひっくり返せる内容だ。


先生が近年教えているセミナーや書籍…

ほんと小手先技ばかり。

祝詞やマントラ…

普通に使ったのでは話になりませんよ。


そんな事でなんとかなるなら苦労はしない。


ネットとかでも祝詞やマントラが出てるでしょ?
でも、書いてるヤツの気を検知してみ?

どいつもこいつも糞レベルだから。

つまり、”本当の意味で使えていない”訳よ。



でも、その理論を理解した上で使えば、ひっくり返せる。
小手先の使えない技が、実益バリバリで使えるようになる。


だから、強制したんだ。

嫌でも判るんだから、俄然やる気も出るってもんだ。

そして、それが判ったら、次から次へと疑問が湧き出てくる筈だ。
もしくは、「これは、○○の後に△△した方が良いですよね?」とか。



オーバーハイエンド序列3位の私が10年経って、やっと見つけて
その私が心底驚き、辿り着いた密教の「極意」だ。多分。

その極意が数百年…誰も理解出来なかったから、

真言宗が仏教の根源的宗派であるにもかかわらず、
非常に信徒数が低い。

理由はこの1点のみだろう。


少なくとも、ちゃんとEg出せるようになったら
嫌でもある程度の気感は育つ。
それで育たなかったら性格が悪すぎる。(拒否否定思考による不発達)



君たちは良いよ。まだ。
「回答者」が居るのだから。

私は、回答者無し状態だから。昔も今もこれからも。



当然、回答を与えれば良い…という訳でも無い。

出来る人というのは、自分で考え自分で行動出来る人の事を言う。
思考力と発想力があるからね。


今日は一番弟子に今回の件について言われたよ。



教える側も教えられる側も、どっちの気持ちも判ります。

しかし、それはやりすぎです。(教えすぎ

人は本当に困らないとやりませんから。
僕ですら師匠から言われたって身体を練らなかった時期があるくらいですし。
自分が本当に困ったからやるようになったんですよ。



と。



今はさ、小型浄霊表とマイナス除去とプラス化するヤツを同梱しているでしょ?

本当はさ、それを1項目ずつEgボール作って入れるんだぜ?

自分で作るべき項目を、こちらが殆ど用意してさ、
サポートするアイテムまで付けてる訳よ。

そんな事するとさ、この修練がどれだけ大変か?判らないだろ?

1番弟子だけだよ。おおちゃくせずに全部自力でやってたのは。

だからこそ彼は言う。


最初からおおちゃくしてたら先は無いっすよ。。。
自分は一からやった。だからこそ師匠のアイテムと技術の凄さが判る。

そこをすっ飛ばして判る筈が無い。

と。



まぁね。困るまで見守る…というのもアリだとは思うんだ。

そこで折れたらそれまでだ。

折れる前にアクション起こせるヤツだけが生き残る…というかさ。

でもさ…

私はスパルタしたい訳じゃないんだ。

やれば出来る事を実感し、人生を楽しんで欲しいと思っているんだ。

だから答えを出しすぎず、でも適度に情報を投下してた…つもり。


教えられた事をやって疑問があれば聞く。
棚からぼた餅ゲットしたら「ありがとうございます」と言う。


口うるさく言っているのはそれくらいじゃないかなぁ。



だからね、修練とか勉強とか以前の話なんだ。



ちょっと参考までに書くけどね…


オンシュ…とかサ○バ○とか手順書送っているけど…

そこには<概要>というのが冒頭で書かれている。

どういうモノなのか?が判らないと使えないからさ。


この技をね、金運の通帳入れに施して私に見せてきた人が居るんだ。


「はぁ?!お前何やってんの?!」


と、激怒しそうになったが…まぁいい。

※術式付与しているモノに対して変な事すると機能しなくなる恐れがある為※


<補足>
↑供養系の技を金運系のアイテムに施したので激怒しかけた訳です。



全然読んでないんですよ。

読んでいる筈なのに。


これはね、自分都合でしか読んでいないからなんです。

電子データ、紙媒体関係ないから。


先入観とか持たずに初めから最後まで普通に読めばいいだけなんです。

手順しか見ないから、そういう事になる。
目先の手順にしか興味が無いから、そういう事になる。


清水氏も言ってたじゃん。
とりあえず全部受け取って。受け取ってから取捨選択すればいい。
初めから取捨選択すんじゃねぇよ!だから君たちは馬鹿なんだろ?!(怒)

と。


それが出来ない状態で勉強やったって無駄だ。
しかし、それが出来ない人が、凄く多いよね。。。



大事な所が抜ける事はあっても、不要な事は書いていない。

私は皆さんが思っている以上に「無駄な事」が嫌いだから。



フェーズ受講生が軒並み糞スペック者が多いのは、
多分…そういう事も解ってないんだと思いますよ。

どいつもこいつも名前触って弱化するレベルだし、
その自覚が本人に無いとかマジで意味が判らんけども。



つまり、何度も日記に書いているけど…

勉強の仕方や、それ以前の部分で全てコケてるんだ。

スタート地点に着く前から既にコケてるんだから、何やってもダメでしょ。そりゃ。


そこから立ち上がってスタート地点に立つ事が必要だ。



私は本来、そういう所まで「介護」のように手を出すべき立場でも無ければ
義務も無い訳です。

だから私の過去日記で「私がやる事は介護ではない」と言っている。


でもね…

私のセミナーを受けた人とか、アイテム買ってくれた人というのは
私にとっては大事な人な訳ですよ。

だから無碍に出来ない。

だから、厳しい事を言いつつも、懇切丁寧な対応を都度しているんです。



少しは判ってください。m(_ _)m
13 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31