mixiユーザー(id:21865189)

2020年05月08日10:53

589 view

【気功】数値上のレベルについて(追記) 20200508

結構難問な話。

数値上のレベルについては、過去日記…
もしくは、当方のセミナーで説明している事があるけれども。

ま、今回はその話は置いておくとしようか。

とりあえず、「数値上のレベル」と言っているのは、
端的に言えば、チャクラの開放度合いを数値化したもの。

この数値が高い程、チャクラは開いている…と判断して差し支えない。



能力を使う上でEgを使う訳だけど…

当然、チャクラが閉じている状態では、ろくにEgは出ない。

だから、チャクラ開発は必須事項なんだけど…


何故開かないのか?

知らない人も居るだろうし、解ってない人も居るので、
少しヒントを書いておこうと思う。


チャクラを開くには、理由が必要なんですよ。


神社仏閣へ参拝に行く事もレベル上げにはなるけれど…
実際にレベルが上がる神社は、そう多くない。
というか、寧ろ限られているんじゃないかなぁ…と思う。

最近は、桁数が無量大数超えてから面白みが無くなって
調査とか全然しなくなったけど、

それまでの調査では、仏閣で上がった事は無いんだよねぇ。
神社だけ。

けど、神社も…全てのチャクラをクリーニングする…
なんて美味しい話は無いんだ。

数値上のレベルを上げる条件は、法具と同じ条件だから
7つのチャクラの一箇所だけが開いても無意味。

他のチャクラも開かないと上がらないんだ。


けど、なんにせよ上げる為にはクリーニングとかも必要なんだけど…

その「理由」を持ち合わせていなかったら
いくらクリーニングしても、上がらないと思うんだよねぇ。

じゃぁ、理由って何よ?って聞こえそうなんだけど…


これは各自で見つけて欲しい所かな。

いや、だって…
それぞれのチャクラの特性を考えたら判る事だしね。



1つ言える事は…

「俗物」としての人間である以上は、
チャクラは開かない…とだけ言っておこうか。

どんだけ修練しても無駄。
だからEgボールとかでクリーニングしても無駄だと思ってる。


もう少し書こうか。

一般人は何故チャクラが全閉鎖なのか?


7つの大罪を全て抱えているからですよ。
そして、それを良くしていこうとすらしていない。

だから全閉鎖は当たり前なんですよ。

死ぬ以前に地獄行き決定状態。

だから本当は、能力者がLv3〜5未満とかマジふざけんな状態なのよ。

仏教の最高位である阿闍梨にのみ所持を許される五鈷杵(Lv5)。
しかし、これを持って弱化反応が出る事自体が間違いだ。
初心者ならいざしらず、数年やっててこのザマだったら

※勿論、アイテムの補助が無い事が条件として※

宗教や我々がやってる気功なんてやるべきじゃないんだ。
寧ろ辞めるべきだとすら言える。
センス無いんだから。

そういう輩が上の地位に居るから、腐っていく。

今の神道や仏教が良い例でしょ?^^;



これ以上のヒントは不要では?と思っている。


今はEgの出し方とかを確立しているから、
Lv2桁程度だったら頑張れば何とかなるかもしれないけど…

レベルが上がれば上がる程、難易度は高くなるんじゃないかなぁ。


少なくとも、現状報告や相談とかしない人は、
まず無理だろうね。

だってEg使って良くなっていっていない…
もしくは使ってない…という事だから、

そもそもダメでしょ?^^;

良くなってたら報告するでしょ?多少は。

だから論外。


人間関係や異性、お金、仕事にばかりうつつを抜かしている人には

チャクラを開ける為の理由なんて持ち合わせていない。

だから頑張っても徒労に終わる。

人生はそれだけではない…という事が判らないと
他の事に目を向ける事など出来はしないのだから。


数値上のレベルが何故上がらないのか?を考えるのもいいけど、

「理由」を見つける事に、そろそろシフトした方が良いのでは?

と、思っている。



<余談>

仏教は優秀だよね。

問題と、問題に対する解決策を既に用意しているんだから。

けど、それはテクニカルの部分だ。

テクニカルの前に考え方が必要なのだけど…

理由ってもっと根幹的な所なんだよね。


ま、素人が仏教のテクニカルを使っても無駄なんだけどさ。
(使い方が全く解ってないから)

だから、うんちく垂れてるだけのヤツは、
誰一人チャクラが全然開いていないのはそれが理由。

神道や魔術も同じだから。

こういった特殊能力に分類される書籍を読むな!と私が提唱しているのは、
それが理由ですよ。

読むだけ無駄どころか、勘違いして失敗するのがオチだから。

無駄はまだいい。ゼロだから。
(私は無駄も嫌ですけどねw)

ゼロ地点から下方へ落ちるなんてまっぴら御免である。
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31