mixiユーザー(id:21865189)

2020年04月24日23:37

709 view

【気功】五行の術式を使うと… 20200424

五行術式を開発してから、半月後の事を書こうと思って…

結局書いてなかったから今書く。(笑)


半月経過したくらいの時かなぁ。

体温が上がってたんですよ。(笑)


私は元々36.5くらいが平熱だったんですが、
この仕事になってから、平均体温が

35.5か、それよりちょい下

くらいになってしまいましてね。^^;


で。

マグレかもしれない…と思って、
それ以降もちょくちょく体温を測ってみたのだが…

何度測っても36.5前後をキープしている。


基礎体温が1度違うと、免疫力も違うし。


いや〜、そういう特典なんて、この術式には実装させてないんですけどね。(笑)

他の人はどうだろうか?(術式持っている人ね


あとは…そうだなぁ。

生きる…というか生活というか…そういうのが楽になりますわ。(笑)

体調不良に陥ったらそりゃシンドイですけどね、
普通に生活してたってシンドさってあるじゃない?あれが非常に少なくて。

あとは…
性格が丸くなる。(笑)
あまり攻撃的にならなくて済むというか。
あと、他人に優しくなれる。

気がする。w


術式だけじゃないけど、

「どこにフォーカスしているか?」

によって、体感や感覚は異なる。

だから、どれだけEg使っても、優秀なアイテム使っても
イマイチ判らない…という人は、

そもそも、フォーカスポイントが不幸や苦痛にしか向いていないから、
いつまで経っても判らないと思う。

気功の動功やってない人は…まず判らないだろうねぇ。

だって…
自分に意識を向けるという事を少なからずやってないんだから。

自分に意識を向けて動いたりEgを使ったりしない限り、
自分以外の外の事に目を向ける事は出来ないし、判らなくて当たり前。

特に、アスリートレベルの身体鍛錬をやってこなかった人は、
それ抜きで判るようになる事は無い。

判るとしたら霊能者だ。ウチは霊能者は禁止だからねぇ。
(アストラルがぶっ壊れている事を正常とは言わない)



そういや、この間…コメントもらってたから記載しとこうと思う。

以下は他の術式のレビューも含まれています。
※術式の正式名は伏せます




・術式N
体感ではこれが一番分かりやすいです。
Nを唱えた後、早ければ背骨が光るイメージをしなくても百会に反応があります。
何か神社でビンビン来るって感じではなく、シュウっと何か煙が抜ける感覚です。

・五行術式
初めは使っていて、あまり体感が無かったのですが、
朝晩、Nとワンセットでこれを使っていたのですが、
五感が研ぎ澄まされていることに気がつきました。
鼻づまりがけっこう常なのですが使った瞬間、
匂いにものすごく敏感になってることに驚きました。

・術式P
オンシュ…と似たような性質の技だと思うんですが、
こちらは本来の自分に柔らかくシフトする気がします。
例えば、ちょっとした頭痛の時に使うとPは頭痛は和らぎますが、
オンシュ…は頭痛がさらにはっきりとしました(笑)。
これは強制的にスーパーサイヤ人モードに切り替えているからだと
考察しています。
Pモードの場合、スーパーサイヤ人というよりは
本来の自分のマックスのスペックに移行するため、無理がないとういか
自然な感じがします。

・緩消法術式
これ、自分の腰痛に効きました。
子供と遊んでいて、腰にピキッと来てしまい、これはヤバい
ここからの動かしかたによっては数日やられる痛みだ。
とっさにあれだ!
と思って腰に直接「柔」の文字を指で書いて光らせました。
すると痛みがスーッとひいていきました。
錬金術やん!と感動しました。
(鋼の錬金術師のドクターマルコーがなんかそんなことをホムンクルスに対してやっていたなぁと。)


と。(笑)

このレビューをしてくれた子はね…
当初は「コイツ、マジで大丈夫か?」ってくらい酷かったんだよ。
(いろんな意味で)

それが、ここまで判るようになったというのは、非常に嬉しい限り。

術式を伝授したからといって、
ここまでの結果が出せる人は、そう多くは無い筈。

自分なりに試して感じて、それを楽しんでやった結果だ。


小さな積み重ねを嫌々やらない。
出来る範囲の事を積み重ねる。
あと楽しむ。

結果を出していたり、成長している人に共通する所はここだね。

努力は「頑張る事」じゃないんだ。努力は努力。頑張るのは違う。

ここがね…難しいんだろうねぇ。


でも、ここが突破出来ないと

どれだけ正しい手順を踏んでも、望む結果は得られないんだよねぇ。。。

で、こればかりは、当人の考え方や感情の問題だから
私が口を出してもどーにもならない事でさ。

こちら側で強制的に思考や感情を操作する事は可能だろうけど…
それはやるべきでは無いと思いません?洗脳みたいなモンだし。


私が癌の治療を率先してやらないのは、それが理由。

癌は本人の心の問題だから。自分でなんとかすべきなんです。
だから手を出せるのはEgだけ。

無理くり治せば良いって訳じゃぁ無い。

そういうのをやっちゃうとさ…

宗教の教祖みたくならないかなぁ?私はそう思います。

我々がやっている気功は、教祖になる事じゃない。
自分のケツは自分で拭く事が最低ラインだと思うのです。
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930