mixiユーザー(id:21865189)

2020年02月19日05:16

923 view

【気功】当方のセミナーの詳細について 20200219

内容を少し修正したので、別日記としてうpします。

--------------------------------------------------------------------------

【セミナーの詳細】


<マイミク>

当方は、mixi以外のSNSをやっておりません。
ただ、日記等はググったら出てくるようにしていますから閲覧はできます。

そういう事なので、
mixiをやっていない方は、どうしたら当方と連絡が取れるのか?
考えたら判る事だと思います。

また、その「一手間」すら面倒だと感じるような方には
何を教えても無駄と判断します。

以上の事より、
メッセージ→マイミク…という流れになりますから、
マイミクでない方に対してセミナーをする事はありませんし、
アイテムや情報の提供もありません。

極論言えば、
当方がマイミクを断る時点で「信用ゼロ」という事です。

そのような方とは密にお付き合いは出来ませんし、
自宅に招くのはハイリスクでしか無い。

つまり、
当方がマイミクを断るという事は、基本的には

「社会人失格者もしくは非常識者又はその両方」

か、

「余程、性格が悪いか、ねじ曲がっている」

という事です。

後者においては、面倒事を避ける為に
能力を用いて検査します。

検査判定でNGが出る場合は、それが覆る事はまずありません。
どれだけ言葉で飾ろうと関係無く、解析鑑定で見抜きます。

別の視点で表現するなら、

判定NGの方には教えても出来るようになる事は、まずありません。
出来るようにならない事が解っている…
つまり、双方に「損」しか無い事はやらない主義なのです。
こちらとしても、無駄な労力を割く暇は持て余していませんので。



<時間とお代>

当方のセミナーには時間制限は設けていません。

受講される側の方の都合を最優先にしている為です。
なので、受講時間がかなり短くなる場合などは、
お代を少し下げたりしています。

受講料は、1日諭吉3人分で2日で5人分にしています。
(ちょっとボカしておきます)

元々は、「お気持ちで」という事にしていましたが…
それだと困る…との声で、設定しました。

また、お代は当日渡しでも構いませんし、
難しい場合は、分割もOKにしています。

これは、お金が無いから受講できません…は勿体ないと思っているので。



<伝授>

特典として…

初回に限り、受講前に基本能力伝授を行います。

私の場合は、助手とタッグを組んでおり、
技やアイテムの開発等は一緒に行っています。

伝授は原則的に助手が行います。

基本能力の伝授のベースは、清水氏の能力になりますが、
先生と同じ方法を用いません。(問題が出るので)
特定情報を元に、遠隔で伝授します。

また、先生の能力は「とある時期まで」がピークで、
それ以降は劣化しています。

従って、
先生の伝授を数年前に受けた場合や、劣化以降で伝授されている場合は
調査の上、必要であればピーク時の能力を伝授して上書きます。
(不要判定の場合は、基本能力は伝授はしません。特に意味が無いので)


DVDからの伝授は、出来ている人と出来ていない人も居ますし、
諸条件が必要なので、100%の状態で出来ている人は稀です。


あとは…
日記でよく出てくる「零式」「次元指定術式」を伝授しています。

詳しくはセミナー受講時にお伝えしています。


清水氏のセミナーのやり方では、実は全然足らないし話にならないので。



他として

当方が作成している浄霊表を提供しています。
(表だけでなく、対策アイテム付き)
本来は有償なのですが、セミナー受講初回は無償提供しています。



特典には含まれませんが、
他にもいくつか持っていて伝授は可能です。(有償)

清水氏も行っている「真名井の水」も伝授は可能です。
(先生のはショボすぎたので別途術式として作成しました)

・真名井の水
・貴船の水(貴船神社の神水)

他では、神仏系の守護神化や伝授も行えます。


伝授を受けても、
術者本人のスペックが低すぎる場合は召喚できないのは当然として、
守護神としても動かないので、あしからず。



<内容>

特に初回は、基礎理論編のレクチャーと、
Egの正しい出し方やボールの作り方がメインとなります。
(今年の中旬から手順が新しくなっているので、それになります)

2回目以降で、その人のスペックや状態に応じて
お教えする事をチョイスしていきます。

従って、スペックが低すぎる方に大技や秘伝はお伝えしません。
無駄なので。

カリキュラムは組んでいませんが、順序は大事です。

なので、質問等も、身の丈に合わない回答はしません。
勘違いするだけなので。(スピ=馬鹿の図式になる元凶ですから)



<日程>

当方は仕事柄、土日祝がお休みとなるので、
原則的には開催は土日祝となります。
(休日出勤やツアー、イベント等が無ければ)

但し、土日祝が難しい方もいらっしゃいます。
その場合は、”可能であれば”当方が平日に有給休暇を取ります。
(時期や有給残日数に左右されますが)

また、例外的に出張でセミナーを行う事も可能です。

今年は2名にお呼ばれされ、東京の上野で行いました。
通常、複数名はお断りするのですが2名なら大丈夫かなと。

この場合、2名が当方の交通費と宿泊費を折半出来る為、
2名各自がそれぞれ移動費と宿泊費を出すより
遥かにリーズナブルだとは思います。

その時の会場は、その方のご自宅でした。
この場合は、会場費はタダという事ですね。(笑)

お一人で当方を呼ぶ場合、コストは殆ど変わらないので
そこを承知の上…であれば構いません。

こちらから出向いても時間がかかる場所の場合且つ
当方の仕事で晩から動ける場合は、前泊する…という事も可能かと思います。
(そうすればセミナー時間は多めに確保しやすいので)

余談ですが…

あの時はタバコOKだったので非常に助かりました。
セミナー中は結構吸っちゃうんですよね。しゃべるから。^^;

ウチの仲間内では…紙タバコ吸うのは、
助手と一番弟子だけだったなぁ。。。(私は加熱式タバコの人)



<場所>

当方宅で行います。
原則的には1:1のマンツーマンです。

複数でも出来るのですが…それぞれの状態等をチェックするのに
人数が多いと、受講者の時間が無駄に過ぎてしまう為です。(質問タイムとか

従って、会場などは取りません。(出張セミナーは除く

私は男性なので…男性と1:1はちょっと…という方も居ると思います。

カフェなどで出来なくないですが…

アヤシイ話やアヤシイ実技を
公衆の面前で行うのはちょっと…と思ってます。

そうなると借会議室や公民館などの小さな会場を取る事になると思いますが、
その場合は別途受講者側が、お代を出していただく事になります。

自宅だと…場の調整とかも出来ていますし、モノとかもあるので
当方としては都合が良くて。

今まで受講された男女比率は…
男性2とすれば女性1…という所でしょうかね。



<当方宅について>

当方宅は、広島市内近郊となります。
街中からも広島駅からもバスは出ており、
広島駅からだと…おおよそ30分程度で着きます。(通勤ラッシュ時以外)

また、当方は喫煙者ですが、プルームSを使っていますので
臭いに関しては…あまり気にならないと思います。(多分
(前はglo吸ってたので気になった方が居るかもしれませんが)

受講者さん側が、紙タバコ or IQOSを嗜まれる場合は、ベランダでお願いします。



<注意事項1>

最低限の体臭及び制汗対策はお願いします。(特に男性
風が吹く中で行う訳では無いので臭いがこもってしまって…
これがまた結構辛いのです。。。
(どこかの日記で制汗剤の話を書いているので、ご参照ください)

女性の方は…ミニスカートなどで来られる際は、
ブランケット的な物をお持ち戴けると幸いです。
(椅子を用意していますが…見えてしまいますからね。。。)



<注意事項2>

当方のプロフにも記載していますが、
スピリチュアル病の方や頭のネジが飛んでいる方、社会人不適合者、
非常識な方、義務教育レベルのコミュニケーション及び読解力の無い方

に対するセミナーは受け付けておりません。

当たり前の事が出来る上で、アヤシイ事をやるべきと考えています。

※「デキない人」とは、そういう事が全く判っていない※


また、受講可否はこちらで”検知”(チェック機能)を使って
決めさせて戴いています。

後から揉めるような方と関わると面倒なので。
(アイテムの販売も同様です)


まぁ、簡単に言えば、「人として信用出来ない人」とは
関わりたくないのです。


従って、スケジュール以外でお断りするケースもあるので
ご了承ください。


まぁ…私のプロフや日記を読まずに依頼してくる人は
居ないでしょうけどね。^^;
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829