mixiユーザー(id:21865189)

2020年01月24日13:02

772 view

【気功】ビジネスについて 20200124

先程、関係者各位にはメールを出しましたが、
一応mixiの方でもコピペですが、貼っておきます。



TO:関係者各位

ども。ヒーローです。
連投すみません。(連投じゃない方は気にしないで)

まだ「関係者各位」で無い方にも宛先に含んでおきます。



とても良いネタを見つけたのでシェアします。

殆どの人が「ビジネス」を勘違いして失敗するのは理由があります。
その理由がこの動画に出ています。


メインの仕事だろうが、副業だろうが、これは全て共通する事です。


また、お金に対する考え方は、この一択だけです。大事なのは。
この点がブレるから失敗するのです。

面白い。w
私と全く同じ事を言っている。(笑)


「成功するビジネスの本質」7年半もの赤字経営に耐え続けた"ある考え方"|緩消法/坂戸孝志
https://www.youtube.com/watch?v=LKbFFju3OZg



いいですか?

金運財運どーこーの話以前の事であり、

「考え方」が全く足りないから

仕事が面白くないのであり、お金が無いのです。


「ビジネス」が上手くいかないのは、そこを履き違えているからです。

ビジネスが上手くいかないのは「当たり前」です。



だから、

馬鹿じゃダメなんです。
テクニックだけじゃ話にならないんです。

金運グッズを持っても無駄。


だから、考え方が大事なんです。

金運上昇、財運上昇なんて、その後の話。



私、セミナーでこういう話、してますよね。
(全員じゃないかもしれないけど)

大事だからしてるんです。

気を出せれば良いって訳じゃないんですよ。


話が長いかもしれないけど、大事だから、してるんです。

無駄な事はしてない。するべきでもない。


私がブレないのは、そこが徹底しているからです。
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031