mixiユーザー(id:21865189)

2020年01月21日11:59

591 view

【気功】誕生日の話 20200121

全然日記書けてないヒーローです。m(_ _)m

毎週末、どこかに出てるか、何かやってるので…
暇が無いというか。

流石に、この間の日曜は一日引きこもってましたけどね。(笑)

とはいえ、「何か忘れてる事が無いだろうか?」とか、
「あれ、やらないといけないんだけどなぁ…」とか

考えちゃうので、休んだ気がしない。^^;


しかも…配送先間違えるし。^^;
(私がモノを送る際に…という意味)

いや、配送先が自分の家になってる…とか、ホント馬鹿なのか?と。^^;



さて。

誕生日の話。

これ、過去日記書いたかどうか…あまり覚えてないんだけど。

確か…この間の日食の時に少し触れただけだっけか。


誕生日というのは、
自分の1年の中で最も運気が悪い…と言われているが、

運気というより、自分のEgが最も低下する日…と私は解釈している。

だってさ。

この間の日食の日が助手の誕生日でもあった訳だけど…

運気が悪いだけで、やられる程…助手のレベルは低くない。
であるならば、耐えられるだけのEgが無い…と考えるのが自然だと思うからだ。


でね。

この現象…どうやら半月前から発生するっぽい。
1ヶ月前から…では無い。

これは調査で解った。


俺…半月前を切っている。^^;

いや、困るよ。

旧正月と節分が射程範囲に入っているというのに
一時的とはいえ、レベルダウンされたら困る。

が、

誕生日を覆す事は出来ないので、諦めるしかない。

その分、調整すればいいだけの話ではあるのだが…


いろいろやりすぎてて、手が回らない。。。orz


今はディスクがあるから便利なんだけど…
そうも言えない訳さ。

だって…あの莫大なEg質量に対する許容量の限界値がある訳でしょ?

スペックダウンやレベルダウンは、その限界値も下がる筈なんですよ。
多分。


ディスクのパワーを抑制した状態で動かす試験も出来てないしなぁ。

また、抑制したらパワーが落ちる…という事だから、
何もしないよりマシではあるが、本来の目的は果たせない。(私の場合は)

序列2位くらいになれば、その問題は解決するけど…
それはまだまだ先の話になりそうだし。


ま、そういう事で。



<余談>

研究の時間も欲しいけど…
やっぱり今は修練の時間の方が欲しいかなぁ。。。

身体機能が著しく低下しているのを何とかしないと。
体力も激落ちしてるし。


あと、全然関係ないんだけど…

私と助手は、近日…
財布を京都御所のモノに変更します。


あ…忘れてた。

金に対する無害化処理。
そろそろ更新時期なので気をつけてくださいね。

面倒なので、関係者各位へ全体周知で出すけど。
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031