mixiユーザー(id:21865189)

2019年12月12日01:16

347 view

【気功】アイテムのクリーニングについて◆20191212

過去日記には腐る程書いた覚えがあるが…

まぁ、当方の日記は10年分あるし、数も結構多いので…

ちょっと補足をしておきましょうかね。


まず。

「眠たい」という症状について。

これは、一体何が起きているのか?

Egの影響を受けた事により、脳波が下がってしまう為です。


常人の脳波は起きている時はβ波です。
しかし、我々能力保有者というのは、常人と異なり
デフォルト状態でα波に近い。

当然、能力を獲得していてLv1とか…
ゴミレベルでしかない人は除外ですよ。この話は。


それなりに使えるようになると、脳波が一段階下がります。

故に、常時少し眠い感覚になります。本来は。


ここで、Egを使って寝落ちしてしまう場合は、何が起きているのか?

脳波が低下した際に起きていられないという事なので、

・気合が全然足らない
・体の練りが全然足らない
・疲労し過ぎている

基本的には、この3点が挙げられます。

身体能力が低すぎる人は、毎日Egボール作っているのに寝落ちする。
逆に言えば、上手く能力を使えている…という見方も出来ますが…

気功やってなさすぎる事が原因です。


脳波が下がっていて眠い感覚があっても、
ちゃんと起きていられる状態に自分を作らなければいけません。


あと、別要因として。

高いクオリティのEgを受けても脳波が下がります。

特に神仏系などは、そういう次元のEgとなるので。

従って、神社仏閣に参拝に行って眠くならないのも、駄目。

眠くなって当たり前なんです。

特に上位神属のEgは本当にヤバい。極端に脳波が下がってしまうから
参拝中に意識が飛びそうになる事すらある。


体をちゃんと練っていると、Egの流れも良いので大丈夫なんですが…
悪い場合ですね。問題は。

その状態で超高Egを受けると、ショートしちゃうんですよ。

100V対応の電線なのに、1000V流したらショートするでしょ?
あんな感じ。


だから
初期状態で神社参拝しても何も感じないのは当たり前ですが、
そういった「当たり前」の状態を作らないと受け取れず
無駄になりかねない訳です。


という事なので

眠くなるのは、その人が穢れているから…では無いのです。



穢れている…という事は、極端な事を言えばマイナスですよね。状態が。

その状態で純度の高いプラスのEgを大量に浴びると…

符号変換時に反動が出てしまう。

常時マイナス状態なのに、急激にプラスに変換されると壊れる。(笑)


例えば頭痛だとか風邪に似た症状だとか。
酷い場合は嘔吐もあり得ると思います。

これは一般的には「好転反応」と呼ばれる症状です。

当人には辛いでしょうが、時間が経過すると
マイナスに慣性が働いていた状態から、プラスに働く状態になります。


でもこれは、逆ケースでも存在するんですよ。

我々が穢れの多い人や場所に遭遇すると…

おぇぇぇ。。。orz

となる。
汚されるからなんです。

殆どの人は、そもそも濁った水のようなものですから、
多少汚れが混じった所で特に問題はありません。

しかし、自身のEgの純度が上がれば上がる程…

少量の汚れが非常に目立ちますし、大きなダメージになる訳です。



だから、おぇぇぇ…となった時に考えないといけない。

自分がクリーニングされた結果なのか?
自分が汚された結果なのか?

を。

これは結構難しいんですよね。w



ま、こういうのも体験しながら勉強していくしか無いですからねぇ。
気功歴が浅い方は、焦らずやっていきましょう。

ある程度気感が発達すると、何が判るのか?


世の中や人間、パワーストーンがどれだけ穢れているか?が、

嫌という程判る事。

普通に生活していて、綺麗なEgに遭遇する確率は、ほぼ無いと言ってもいい。

それくらい「穢い」。

助手が極端に人間が嫌いな理由はここにある。
(私はそこまで極端では無いが)

だから、YHVHが大洪水で流してしまうシーン(ノアの方舟の話ね)が
聖書に書かれているでしょ?

「う〜ん…そりゃそうだよねぇ」
と本気で思う。

そうでもしないと調律が取れない訳さ。人間が穢すぎて。

昔は、
自分の最高傑作の作品である人間を作っておきながら、
問題が起きたら水で流して一掃する…ってフザケンナ!
と思っていたが…

うん。気持ちは凄く判る。^^;

だから、災害が起きた時に「やっぱりね」としか思わないんだ。
凄く失礼な話だけどさ。

世の中がどれだけ穢に満ちているか?が本当に判ったら、
そう思わざるを得ない話だから、共感されると思ってないし、
共感しようとも思わない。

判る者だけが判れば良いと思う。


話を本題に戻します。


だから、自分を良くしていく事は重要だけど、それと同時に
少なくとも自分で防衛しなきゃいけない訳ですよね。

外界からやられない自分を作らなきゃいけない。

「我」を整える。


そうすれば、状況や環境に流されたり負けたりしない。
自分を見失わない。

自らが自分の意思で選択していく事の重要性を知る。


だからEgボールは大事なんですよ。

それを簡単に達成する有益な技法だから。


我(が)を強くするのでは無い。

ここが…結構難しい所かもしれませんね。



そういう事です。m(_ _)m
18 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月12日 19:26
    そういえば清水先生のセミナー初めて行った時、会場で吐きそうになりました、ほんとにここでやるの?ヤバいでしょ、と思いました、先生も場の浄化(?)されてました

    昨日の夜浄霊表使用してほどなく寝落ち、今日は朝から一日中ずっと眠たかったです、ちょっと考えて使ってみます
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 01:05
    > mixiユーザー 

    その症状がどのタイミングで発生したか?にもよります。

    講義直前に先生が行う技を使う前であれば、場が穢すぎているから
    汚された結果…とも言えます。
    あのセミナーに来る連中の9割は穢いですから。^^;

    けど、その技の後であったり調整をかけた状態後にその症状なら
    クリーニングされた結果…という事になります。

    ウチに来て頂いた時に、そういった症状を発症しなかった事から、
    多分前者だと思います。

    ウチの家は…精神疾患者だと10秒も居られませんからねぇ。(笑)
    霊能者に至っては拷問みたいなものですし。

    まぁ、もう少し様子を見てください。m(_ _)m
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月13日 17:39
    > mixiユーザー 前者の方です、会場に早めに着いて部屋に一歩入った瞬間おエェェと、しばし脱出後、その後皆さん普通に入ってく姿を見て、おー!やっぱ先生の受講生だから違うな!と思ってた時がありました、すぐ180度変わりましたけど、技をしてる先生にぶつかってすっ飛ばしたおばちゃん見てヤバさを感じました、ヒーロー先生の説明でよく分かりました

    そういえば浄霊表使用後、ずっと手のひらが温かいとゆーか熱いです

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する