mixiユーザー(id:21865189)

2019年12月09日11:12

529 view

【気功】自己防衛実装について 20191209

自己修復から自己防衛に術式を修正して…

アイテムに処理を施している訳ですが…

どうにも納得出来ないんですよ。^^;

単位は書きませんけど…
自己防衛に使っている値は100なんです。

こんだけ使ってれば大丈夫じゃね?という理由と、
容量の問題もあるから100にしている。


なのですが…
マイナス影響をやっぱり受けるんですよ。実際は。

で、なんでかなぁ…と思っていて、ちょっと調べてみたんです。


穢れない為に必要な容量はどれくらいなのか?


この結果に絶望しましたわ。。。

なんと400も必要なんです。orz


これって、新型四連のうち二連を使わないと、自身を防衛しきれない…
って事なんですわ。


なんでそんなパワーが必要なのか?

これは、世の中の穢れが多いから…らしい。

だから、持ち主がマイナスに傾いている…とか
家族全員がマイナスに傾いていると、もっとパワーが必要になる…という事。


ディスクの最新は、現時点では1000の容量を確保しているけど…
アイテム自身の防衛に4割食われたら…二連しか使えねぇじゃん。。。orz

というか、もっと問題がある。

二連分をアイテム自身の防衛に回したとした場合400使う訳だけど…
その周囲の人間に弊害が出ないのか?って問題。
これは次回調査としているんだけど、ちょっと…ね。


それが判っているので…

実は、ここ最近やっている事がある。

自分のアイテム系は定期的に処理しているから大丈夫なんだけど…

同時に、文字を使った新技で
今まで私が販売や譲渡したアイテムに対して使っています。

全員を検査した訳では無いですが…数名調べた限りでは
状態が改善していました。

やっぱりかぁ。。。
自己防衛が全く間に合っていない。

って事で。

昨日…
四連のディスクを使って、零式を発動させています。

なので、今までよりアイテムの効力が上がっていて
本来のパワーを発揮しやすくなっている筈です。

例としては…
浄霊表に付随している文字のヤツやハンカチ、金運系グッズ、ディスク系…
術式を付与したアイテムは全部対象となります。

また、術式を設置しているケースも該当します。(天地術式など)


ただ…
そのディスクを当方宅で行うと、私がそのEgの弊害を受けるので、
現在は助手宅に置いていますが。^^;

私には、既にいろいろな処理や対策が施されている状態でしてね、
そのディスクを身近に置くと…許容量オーバーになってしまうんですよ。。。


という事で。

この日記を見られた方々は、自分が持っている術式付与したアイテムを
確認してみてください。

「あれ?今までと違う?」

と、気づくとは思います。


いや…「穢れない仕様」を謳っているので、
こちら側がやらなきゃいけないかなぁ…と思ってましてね。

ま、勿論…アイテムの管理は持ち主がやるべきだとも思うんです。
それが訓練にもなりますからね。

けど、とりあえずアイテムの穢れはこちらで対応しようと思います。



<余談>

シフト勤務じゃなくて、通常勤務がやっぱり良いなぁ。。。
昼夜勤は体的には楽なんですけどね…
1週間毎にチェンジするので、生活リズムも崩れるし結構シンドいんですよね。

昼夜勤は楽だけど…その週は助手と調査や依頼が遂行出来ない。
と言っても、早番は早番でシンドいので、仕事の後に合流して行うのも
これはこれで結構シンドい。
14 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031