ホーム > mixiユーザー(id:21865189) > mixiユーザーの日記一覧 > 【気功】Eg漏洩問題対応 20190922

mixiユーザー(id:21865189)

2019年09月22日04:24

402 view

【気功】Eg漏洩問題対応 20190922

過去にも書いているが…

大容量術式…FHの四連とか。


Egが勝手に漏れ出る…という現象がある。

で、

これに対しては漏洩防止処理を施したので、問題は解消した。

が。


あの野郎(助手)…

回転時のEg漏洩問題の対策を施していない…という事が判明。


あ〜私がね…

別件処理用で回転させて使っているディスクから漏れてて

超絶グロッキーになったから解った。^^;


自己修復術式を差し替えた事で、ディスクが汚れなくなったから、
今までみたくパワー落ちしなくなったんですわ。

多分…概算で20連以上を常時実行させてるもんだから
漏れ出るEg質量が莫大で。


回転を停止させたらグロッキー状態からは開放された。


大容量術式系は、本当に危ない。

自動制御させてても危ない。本当は。



なので、

今回は、その回転時でもEg漏洩しないよう組み込んでみた。


一応、回転台に乗せてチェックしてみた。

実際には、僅かに漏れ出てしまうが…

だからといって、それ以上漏洩を阻止は出来ないので諦めた。


ま、多分大丈夫だとは思うけども。


とりあえず、手持ちの”カード”は処理出来たので

残り…家で使っているディスクは軒並み全部適用させないとなぁ。



しかし…
助手の手抜きも何とかならんもんかなぁ。。。

回転させて使ったら死ぬって判っているから、
そんな真似する訳ないじゃん?って思ってたんだろうけどさ。。。



※注意※

大容量術式アイテム&自己修復差替Verを持っている方。
(特に四連系やFP系ディスクとか)

回転させて使うのは構わないけど…
自己責任でお願いしますね。

静止状態で1連を人体に使うだけでも、グロッキーになる筈なので。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!