mixiユーザー(id:2184757)

2019年08月22日23:15

178 view

沈む泥船の道連れはごめんだよ

もっとも女々しく最後に日本が考えを正すならば翻意すると保険をかけるのを忘れないところが半島民族っぽいけど・・・・

ホントこのまま進んでいったらこいつらCIAに消されるかも?なんて考えちゃうね。

現実として協約破棄ということになれば、韓国抜きの体制づくりを米国と協議しつつ暗号などソフトウエアの改変と最悪韓国を仮想敵国として計画そのものも見直さなくてはならない。

そうなると韓国は後戻りができなくなり、中露北朝と日米の板挟み。

怖いのは軍部と国民の暴発だ。これを契機に一気に混乱が始まるだろう。

妄想に取りつかれた大統領を選んだ国民の愚かさと、未だに反日でメシを食っている団体を放置してきた政府のツケが回ってきたということだ。

本当に本意ではないが、一時的にも積極的防衛にギアを入れ直す必要がある。とはいえ装備の改修には金と時間がかかる。少なくとも在日米軍の補完レベルまで早急に切り替えなければならない。

仮に今回の件が尻すぼみになったとしても、もはや信頼に足る国でないことは確定した。

政府には目先の利益にとらわれず、ブレることなくこのまま進めてほしいところだ。


■韓国、日韓軍事情報協定を破棄 「輸出優遇国」除外受け
(朝日新聞デジタル - 08月22日 18:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5758214
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記