ホーム > mixiユーザー(id:21813568) > mixiユーザーの日記一覧 > 読者からの質問から。バシャールとイルミナティとの関係について。

mixiユーザー(id:21813568)

2018年06月29日13:48

660 view

読者からの質問から。バシャールとイルミナティとの関係について。

(読者からの質問)

imimiさん、はじめまして。

imimiさんはバシャールに会ったことがあるんですよね?

imimiさんが見るバシャールはどんな見た目でしたか?

そして私はバシャールはとてもいいことを言っていると思うし彼の言うことを信じたいと思うのですが、
バシャールのロゴマークが悪の組織イルミナティにそっくりであることなどからダリルアンカさんもイルミナティの一味であって、それと交信してるバシャールも相応の低級霊ではないかという説もあるので、
バシャールの言うことを信じたいのに信じ切れずにいます。

しかし、imimiさんに対しては
自分はディセンション組で地球人をアセンションさせることで自分も上昇できるのだと正直に話してくれたと言うあたり、
やっぱり信用していい存在なのかなとも思ったのですが、
その時のバシャールとの対話ってどんな感じだったんでしょうかね?
テレパシーでしょうか?


(私からのお返事)

私見では、バシャールは今の人類と集合意識的につながりのある存在です。

バシャールの見え方は私の場合まちまちですが、基本的にはポジティブな存在だと感じます。

ポジティブもネガティブもない!なんていう人がもしいたら、好きなように考えてください(笑)

バシャールのシンボルがイルミナティのシンボルに似ているとのことですが、私はそれはちょっと無理があると思います。

まず、バシャールのシンボルは正確には彼らの宇宙船そのものであり、私には立体的に見えます。平面的ではありません。

ピラミッドも上下のピラミッドですし、ピラミッドの中に目もないです(笑)

つまり、バシャールのシンボルがイルミナティのそれだというのは、こじつけに近いものを感じます。

バシャールはイルミナティではないです。

そもそも多くの人は、光と闇の統合したイルミナティの本当の役割を知りません。

彼らの本当の役割は、人類に真実の光をもたらすことにあります。

今の人類の集合意識は、やがて多次元宇宙を代表するような輝く集合意識存在に到達すると感じますが、多くの預言者、聖人、語り手と呼ばれる存在達は、時代時代の節目に登場し、今の人類をそうあるべく導いてきました。

バシャールとして知られる存在もそうです。

大切なことは、他人(他の存在)を信じるのではなく、自分自身を信じることです。

あなた自身のハートに従ってください。



フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する