ホーム > mixiユーザー(id:21813568) > mixiユーザーの日記一覧 > 今後の予定、新ワークについて、最近思うこと

mixiユーザー(id:21813568)

2015年08月24日23:37

99 view

今後の予定、新ワークについて、最近思うこと

8月26日(水)山口個人セッション

8月29日(土)広島ペンデュラムリーディングワーク&アカシックリーディング公開セッション

8月30日(日)広島個人セッション

9月1〜3日 遠隔リーディング

9月4〜6日 遠隔リーディング

9月20日〜23日 名古屋でのワーク&セッションを予定

http://blog.kuruten.jp/imimi/332838

10月 大阪での宇宙創造スクール生募集中!

上記すべてについてのお申込み・お問い合わせは、こちらまでお願いします。

imimi369369@gmail.com





今、新しいワークを考えていて、9月の東京でそのどれかをやろうと思っています。

最近の個人セッションでは、恋愛関係の相談がわりと多いので、ツインソウル・リーディングワークというのをやっても面白いなと思っています。

最近、ツインソウルリーディングというのを始めたんですが、それをいわば自分でリーディングしましょうといったワークです。





あとは、リーディングの災害への応用ということで、地震予知についてのリーディングワークというのをやってみてもいいかなと思っています。

というのも、今年はいわゆる一部の能力者が巨大地震がくるのではないかと予言している年でして、大きな災害というのは、自分で予知出来ればそれに越したことはなく、自分や家族にとって大事かなと思うわけです。

これもいまのところ候補にいれています。





他にも、魂の起源を知って、本来自分が持っているエネルギーに浸り、喜びのエネルギーを取り戻し、日常生活をより充実して生きていこうというワークショップも考えています。





あるいは、自分でリーディングして自己ヒーリングまで含めておこなう「ヒーラーのためのリーディングワーク上級編」も考えています。





さらには、個人セッションをしていても人間関係の悩みに関するご相談も多いことから、人間関係改善&メンタルワークなどといったものを検討中です。

こちらは、リーディングワークというより、もっとゆるい感じのワークになるかもしれません。

私自身のパワハラを受けた体験談や、山口に来てからの体験談など実体験を交えながら、どのようにして日々出会う人間関係を改善していけばいいのか、話やシェアリングなども適宜盛り込みながらざっくばらんな感じでやってみたいなと思っています。

こちらもぜひお楽しみに!

とりあえず、9月に何やろうかな〜(笑)

やるとしたら、9月26日(土)です。

あけといてくださいね。





最近、私は、1回きりの人生ですから、楽しむことを第一に考えています。

1回きりというのは、スピリチュアル的にも文字通り1回きりです。

輪廻転生はあくまでトータルセルフ内の別側面の自分が転生しますから。

「楽しまなきゃ。」というより、「楽しんでいる。」という現在進行形の状態です(笑)

それでも、自分の意図や内面が現実化しやすくなってきているように思いますので、現実はとっても正直です。





前よりはずいぶんと楽に生きられるようになりました。

最初、北海道から山口に出てきたばかりの頃は、ガチガチでしたから。。。

「楽に生きる」というのは、目標ではなくて、当たり前にできるようになってきた気がします。

精神的な部分においてですよ。

というか、本当は人間は、いろんなことを自分で決めているだけなのではないかということが実感としてわかってきたんじゃないかなという気がします。

自分が直接的・間接的に体験することはすべて、自分で選択した結果だと思います。

たとえどんなにそうとは思えないことであったとしても。

であるからこそ、自分で好ましい方向を選択していけばそれでいいわけですよね。

最近、本当にそう思います。





フォト


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する