ホーム > mixiユーザー(id:21813568) > mixiユーザーの日記一覧 > お話会DVDの先行予約受付開始

mixiユーザー(id:21813568)

2015年08月11日22:08

82 view

お話会DVDの先行予約受付開始

このたび、5月と6月の東京お話会を収録したDVD販売の先行予約を開始します。

第1回(5月分)は、「2015年に起こりうる災害について」

第2回(6月分)は、「カタカムナの謎について」

です。





内容は、次の通りです。

第1回お話会(5月29日実施「2015年に予想される災害について」)は、

2015年の流れ(5月26日現在でのリーディング)、

2016年の東海地方での地震の可能性、

2018〜20年頃に予想される地震、

富士山の噴火の時期についての予想、

などについてふれています。





他方で、第2回お話会(6月19日実施「カタカムナについて」)では、
カタカムナの起源や、カタカムナ人とはどういった存在なのか、

カタカムナを伝えた平十字とは何者なのか、カタカムナ人とムー文明の関係性について、

カタカムナの潜象世界と我々の現実世界との関係性、

宇宙の外縁やその外はどうなっているのか、宇宙球の運動について、

フリーエネルギーとカタカムナとの関連性

などについてふれています。





両者とも、DVD1枚です。

価格は各4100円(税込、送料別)になっています。





災害についてのお話会では、タイトルが2015年に予想される・・・となっていますが、実際には2025年付近までリーディングしています。

ですから、地震学的にも高い確率で予想されている東海大地震や関東大震災、富士山の噴火についてもふれています。

近未来のエネルギーの流れをリーディングしたものですので、絶対ではないということをご承知おきください。





また、カタカムナについては、私はあくまでアカシックレコードリーディングによって得られた結果をお伝えしています。

なので、現在カタカムナの研究家によって知られている内容は全く知らない状態でリーディングしている点にご注意ください。

おそらく、カタカムナ人などの様子については、どの研究者も知らないはずの内容であり、カタカムナ文明のエネルギー的な起源にまでさかのぼってリーディングしています。

したいがいまして、アカシックレコードの視点から見ればどういう事実が浮かび上がってくるのかをご紹介できればと思っています。

私としましては、多くのカタカムナ研究者にみていただきたい内容となっています。

興味のある方はぜひ見てみてください。





DVDの配布は、9月中になると思います。

今回、8月中にお申込みいただいた方のみ、imimiのプチリーディングとコラムをお付けします。

見てほしいことを事前に1つお伝えいただくか、特になければ私が直観的に得たリーディング結果をお伝えします。

コラムでは、私がアカシックレコードから読み取って得た多次元的事実の1つをご紹介したいと考えています。



お申込み・お問い合わせはこちらまでお願いします。

imimi369369@gmail.com







Some rights reserved by Kashyap Kinshuk

フォト


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する