mixiユーザー(id:21805184)

2020年01月25日19:24

123 view

サンリオピューロランドへ

フォト



フォト



フォト



今日は14年ぶりくらいに、サンリオピューロランドに妻と2人で出掛けた🤗
到着して最初に、メルヘンシアターでハローキティー座の桃太郎を見学した顔(笑)
写真撮影不可だけど、歌舞伎とコラボしたミュージカルショーは見応えがあったぴかぴか(新しい)
次にディスカバリーシアターで、ぐでたま・ザ・ムービーショーを体験したぴかぴか(新しい)
次に、フェアリーランドシアターで、思い出の大切さを届けるミュージカルショーを見学した指でOK
昼食は、サンリオピューロランドを出て近くの『ロイヤルホスト』へ手(チョキ)
・オニオングラタンスープ
・アンガスサーロインステーキサラダ
・国産豚ポークロースステーキ
・ガーリックトースト
を白ワインのハーフボトルで食べた🤲

午後からは、サンリオピューロランドに戻り、ウィッシュミーメルのChance for youのショーを見たぴかぴか(新しい)
次に、レディキティハウスへぴかぴか(新しい)
セレブリティをテーマにしたお屋敷は見所もあった手(パー)
建物の中の飾りなどを見学して、最後にリルリルフェアリル大行進を見学して帰宅した🤭

親子連ればかりかと思ったが、半分は大人のグループだったぴかぴか(新しい)
また、新しいショーに変わったら行ってみようかな手(パー)
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する