mixiユーザー(id:21805184)

2019年12月07日19:27

111 view

東京駅近辺のイルミネーション

フォト

フォト

フォト



12月4日は修善寺から帰ってきて、東京駅近くでイルミネーションを見に行くことにした手(パー)
最初に新丸ビルへ行ったけど、今年はツリーがないという事だったので丸ビルへ向かったあせあせ
道路の飾り付けも綺麗でよかったわーい(嬉しい顔)
丸ビルではスター・ウォーズをテーマにしたクリスマスツリーが飾られていて、スター・ウォーズのテーマ曲に合わせてライトが点滅したりして、映画の雰囲気も思い出されてよかった☆彡
続いてK ITTEへぴかぴか(新しい)
例年は大きい樅の木に飾り付けがされていたけど、今年はかなり物足りなさがある飾りだった泣き顔
東京スカイツリーのライトアップもこの日は白だったぴかぴか(新しい)
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する