mixiユーザー(id:21800314)

2020年01月26日23:26

69 view

第19回あましんブラスフェスティバル

2020/1/26(日) 14:30-15:30 アルカイックホール

11:00すぎに尼崎駅近くの新ちゃんに行くと、20人ほどの待ちがあり、断念しました。
11:10ごろ大貫本店に行き、11:20ごろにオープンしました。ラーメンと焼き飯のセット1540円となかなかの値段でした。
その後、アマごったに行き、カフェで本読みをしました。

14:20ごろにホールに到着するとサトマ指揮のかわごえそうわんが演奏していました。

14:40ごろによどこうの演奏でした。

フロムザトップ
カーペンターズフォーエバー
大阪俗謡による幻想曲
ふるさと
ヒットパレード

グリーンコンサートのときはでむかい先生の指揮でしたが、
本日はまるたに先生の指揮での俗謡でした。
ピリッとしていました。

まだ鳴りはいまいちでしたが、新しいソロなどがきけてよかったです。
337拍子はたぶん3年生でした。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る