mixiユーザー(id:21778183)

2021年04月11日21:59

55 view

久しぶりにお絵描きにはまる

私は中学の頃ポエマーでした
高校は空白期間
20代は同人誌にイラストをメインに描いてました
あの頃はマンガを描きたくて仕方なかったけど
下手な横好きで全然ものにならなかった

でもって、絵に挫折した25歳ごろから
45歳くらいまでショートストーリー作家になりました

今日まで少しは物描きするけど
なかなか活動できてなかった空白期間

そして、先日、とても使いやすいお絵描きソフトにであいました

https://medibangpaint.com/

MediBang Paint

私がデジタルイラストで一番引っかかってたのがレイヤーで
このソフトはすごくそれが分かりやすかった

てことで、落書きをはじめて
ここの専門サイトに出しています

https://medibang.com/

だしたものをすこしずつ
見せていきますね
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する