mixiユーザー(id:21777988)

2019年06月29日23:55

47 view

報告

これまでの11年、早朝に新聞配達、昼間にもう1つ仕事と2社かけもち(いずれもバイト)で勤務していましたが、先ほど後者最後の勤務を終え、11年に及ぶ前述かけもちの生活に幕を閉じました。

実感ないようなあるような、これまでのいきさつはさておき、ぁぁexclamation ×2終わったんだなぁexclamation ×2といった感じです。

バイトであるがゆえに同じ業務の繰り返しではあったが、やはり11年と長いだけあって何かと思い出あるものです。

どちらも職場では私の退職を残念がっていただけに、改めてこの決断に重みを感じているところです。

なお来月より派遣社員として工場で働くことになります。

不安は尽きないですが、新天地でまた頑張っていきたいと思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する