mixiユーザー(id:21777987)

2019年12月12日23:37

84 view

衝撃の事実

今日、久しぶりに元カレと飲みに行ってきたんですけど


(この元カレは普通に結婚してた人で過去の日記にも出てきてたmen's)

まぁ、別れてからも年に一回くらいのペースで飲みに行ってて、仕事に対する考えとか分かり合える戦友みたいなもので

今となっては、付き合ってたのか?って思っちゃう感じの人

付き合ってたのも入社したての1年くらいで

なんで会わなくなったのか覚えてないんだけど、

たぶん私に普通の彼氏が出来たり、仕事が忙しくなって自然消滅した感じだったと思う

13歳離れてて、子供いなくて

って感じで、

なのに

今日

初めて

子供がいることを知った

小学1年生

話の流れでサラッと出てきて、めちゃくちゃビックリしたけど

え!いたの?

って聞けなかった

その後はなんかもう、私と付き合ってた時はまだ奥さん妊娠してなかったんだよなぁとか

逆算してみたり、頭の中が忙しかった 笑

今はほんとにただの飲み友達だから、手繋いだり、ハグしたりとかももちろん全然ない

でも産まれたのは知っておきたかったなって思う

ちょっとショックなのと、子供いないって寂しがってたからちょっと嬉しいのと半分ずつって感じ

これから私に子供が出来ても、少し大きくなったら飲みに行こうって言ってくれてて

それも踏まえて、私のことを褒めてくれるし、2時間かけて迎えに来てくれたり彼は特別な人だなって思った

今日の飲みのことはちゃんと旦那にも言ってあるし

普通の男友達

私にはいた

また来年、私が妊娠してなかったら行こうって約束した 笑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する