mixiユーザー(id:21777028)

2015年07月25日04:49

574 view

23,24日は撮影でした

23日、24日と連日でT監督の映画の撮影がありました。
23日はこちら。
フォト

白山駅の近くにあるJAZZ喫茶「映画館」さん。
昭和50年代から存在しているこのお店はまさに
昭和のお店。

所在地:文京区白山5-33-19

店内には映画に関する古い時代の資料が山ほどおかれている。
上の画像は表通りから見たものだが、看板の横の階段を下りたところにお店がある。
フォト
店側から撮った画像。
私、「装甲侍無頼鬼怨」Tシャツを着てます。後日、T監督に文句を言われます。
「それは良いんですか!?」

残念ながら、本来営業時間では無い時間にお店をお借りしての撮影なので
飲食はなかった。噂によればとても評判が良いらしい。
http://www.neko-net.com/jazz/eigakan.html
http://slolab.net/cafe/?p=772
私はこれらの掲示板に掲載されていない
回転レンズ式の「6つの目を持つカメラ」に釘付けでしたね。
私も学生時代に8ミリ映画を作ってましたから、懐かしさも人一倍でした。


24日は赤羽のラーメン屋「桜亭」さん。
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13062607/
http://hitosara.com/tlog_13062607/
むむ・・・映画の中ではラーメンと餃子を食べたのだが・・・
オムライスが美味いらしい。
また行かないといけないな。
フォト


店主さんが撮影に非常に協力的で、良く良く聞いたら
娘さんが映画学校に通っていると言う。
どうりで、的確な意見が出るわけです。


そして、この方!
フォト

実力俳優「犬山ヴィーノ」さんです。
http://www.tamaikikaku.com/%E7%8A%AC%E5%B1%B1%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E/
表現力豊で、T監督の無茶振りにも難なく応えてしまいます。

うおおぉう、俺、めっちゃ役者不足じゃん?
思えば私、映画制作には昔から興味があったけど、
よもやプロ俳優さんとこうも絡んだ演技をする日が来ようとは。

昨年御一緒させていただいた山田孝之さん、
装甲侍無頼鬼怨の坂口邦弘さん。

今月末日にも犬山ヴィーノさんと競演の撮影が自宅であります。
山田孝之さんに続いてテレビでも公開されたあの部屋に
犬山ヴィーノさんが来るのです。

もうこれ、このアパート自体、観光名所にしていいんじゃね?

実際、聖地巡礼の方が「山田孝之の東京都北区赤羽」放送中に
見えたこともありますし。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12054268675

http://frano.bbs.fc2.com/" target="_blank"ファンサイト
http://gunnsow.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-230a.html赤羽のスーザンボイル!?
http://gennryuusann.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%8C%9B%E8%80%85%E3%81%AB%E4%BC%9A%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A7%E3%81%94%E3%81%96%E3%82%8B趣味のブログ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する