mixiユーザー(id:21774180)

2020年01月29日00:59

68 view

『木梨憲武展 Timing−瞬間の光り−』に行った。

 『木梨憲武展 Timing−瞬間の光り−』に行った。
 芸能人としての彼しか知らなかったが、芸術活動もやっているとは初めてしった。音声ガイドは、借りなかったが、リリコさんと彼がお話ししているというもののようだった。リリコさんはサウスパークのカートマンで有名なモデルさんで、好きなので借りようかとも思ったが、音声ガイドを聞きながらだと長くなるので、やっぱりやめた。
 絵は、花を描いたものや、富士山や、家のある風景を描いたものが多かった。特に、家のある風景は、普通の田舎の景色の中に立体的に小さな家をキャンバスに張り付けており、それが可愛いと思った。
 すごく楽しそうに描いたような絵ばかりなので、私も何か描いてみたくなった。芸術活動は楽しそうだし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031