mixiユーザー(id:21774180)

2020年01月24日00:38

65 view

アニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』を見た。

 アニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』を見た。
 今は、どっかの配信サイトがお金を出してアニメを作り、それを流すというのが多くなってきた。ネットフリックスが有名だが、他のサイトでもやっているようだ。これからは、大金持ちの配信サイトがスポンサーになってお金を出し、それでアニメを作るというのが主流になっていくかもしれない。この形だと、アニメが1クールなら1クール、すべて作り終わってから、収められるようになっているようなので、自由な時間に見ることができるし、落とされて落胆というのもならないのも良い。
 このアニメは、同名の漫画が原作のようで、大学での研究テーマに恋愛を選んだグループが、いろんなシチュエーションで、どの状況だと心拍数がどうのとか、好きな人に抱き疲れると、幸せホルモンが出てくるとかやっていた。
 彼らは好きな人同士でやっているから、研究と称して、合法的にいちゃいちゃをやっている状態だが、これが好きでない人同士だったら、めちゃめちゃストレスたまりそうな研究だなと思う。
 主人公のカップルは、お互いに好きなようではあるが、研究を名目にいちゃいちゃしているように見える。だが、最後の最後で、本当に付き合うようになるかもってところで終わった。
 恰好などで印象つけられる、ハロー効果とかいうのも出てきたりと、少し勉強にもなって面白かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031