mixiユーザー(id:21765373)

2020年06月06日22:25

77 view

別に今の人生に後悔はしていないが

■人生やり直せるとしたら、何歳がいい? 「リア充だった14歳」「婚活で焦った33歳」という人も
(キャリコネ - 06月06日 09:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6109655

もうひとつ「if」の人生をやり直しできるとしたら、中学校入学からかな…

なんせ学校嫌いで一刻も早く帰りたいがために部活入らなかったからなぁ。
今の記憶を持って行けるなら、もう少し学校にポジティブに行ける気がする。

ガチで野球やりたい気もするけど、基本的に根性ないから無理だろうな〜(笑)

文化系か生徒会だな、多分。

当時の自分よりは器用に立ち回れるだろうけど、どっちにしろ結局、今の自分と大きくは変わらないと思う。

でも若返りたい(笑)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する