mixiユーザー(id:21765373)

2020年05月31日16:26

74 view

まぁ悪魔の三歳児とか言うからね

洗濯機に3歳児閉じ込め 父逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6102186

ウチの超お利口さんな娘でも、確かにワガママだしウルサイし、一度言い出したら譲らないし、私の好物を奪っていくし、触ったらダメって言ってるものを、なおさら触ろうとするし、勝手に外に出ようとするし、靴はいたまま家の中入るし、風呂は入ろうとしない、ご飯残す、なかなか寝つかない。買い物に行けば何でも商品持って行こうとするし、バタバタ走り回る。

色々大変な時期だ、三歳。

うざい、うざすぎる。

だが、その100倍は可愛いだろう?

この洗濯機閉じ込めオヤジはそうでもなかったのか、子供が可愛くなかったのか。
だとすればご愁傷様だ。

私の娘の可愛さの100分の1でも可愛いければ、こんな悲劇は起こらなかっただろうに…

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する