mixiユーザー(id:2176352)

2022年05月22日00:12

49 view

「愛」について真面目に考えてみる

本題とは別件で久しぶりのお仕事
仲間が冷たかった・・・
記入ミスの指摘沢山(そこまで?ってのもあった)
迷惑かけたけど
休みたくて休んだんじゃないやい
有意義だったけどさ

さて本題
前に記したかも

「好きな人が幸せになる為に自分の命を差し出す」てのは
「相思相愛で一緒に人生を歩む」ての次に幸せなんだろうなぁ

でもなかなかそうはいかないので
好きな人が自分の事好きじゃないのなら

身を引いてその人から消える

てのが現実的なのかなぁ

しんどいけどね

そういう考えからをする人間が幸せになるのは凄く難しい

頑張って抑えた所で自分の得にはならない
相手の人生からすればある意味楽な事なんだろうなぁ

ある程度人生ちゃんと生きてきた人はそういうコントロールが上手そうだ

相手の為ーで生きると自分が消えてしまう

道具として扱われた時は流石にそれもしんどかったけさ

僕以外の人間はちゃんと自分をもって
その上でちゃんと恋ができるんだろうなぁ

って周りを見ると思う

抑えて耐えて10年以上になるけど
なんも意味はないんだよなぁ
筋トレならマッチョになってるね

しんど
消えた方がいいよなぁ

とろこで結局愛ってなんですかね?
人が作った何かなんだろうなぁ

良い事ないかなぁ
最近本当に運がない

呪われてる?
上野あたりにいって弁天様に土下座でもしようかな

なんも変わらない気もするけど

明日も頑張って耐えるのだ
おきゅしゅり飲みながら

BGM
ばらの花とネイティブダンサーのマッシュアップ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記